※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまま
お出かけ

もうすぐ9ヶ月になる息子を連れて、ディズニーランドに行きたいなぁと思…

もうすぐ9ヶ月になる息子を連れて、ディズニーランドに行きたいなぁと思いつつ、まだ歩くこともできない子供を連れて行っても、慣れない人混みで疲れさせたり、親のエゴでしかないかなぁと思ったり😅
みなさんはいつ頃にディズニーデビューしましたか?✨
また、抱っこかベビーカーの子供を連れてでも楽しめましたか??

コメント

☻

1歳でデビューしました☻
一人で座ることが出来たのでバズ、ぷーさん、ホーテッドマンション、モンスターズインク 、カリブの海賊に乗りました!
ベビーカーで並ぶ時はファストパスでも10分ほど待つのでエルゴをしていました
卒乳もしていたしアレルギーもなかったので食べ歩きしたりパレードみたりゆっくり朝から3時くらいに帰りました😆

• ☻

ベビーカーでは並べなくて移動はベビーカーでって意味でした☻

• 5月19日
  • たろまま

たろまま

コメントありがとうございます!

やはり1歳ですか☺
    誕生日ディズニーしたいなーと思っているのですが、うちの子8月生まれなので、それこそ暑くてバテちゃうだろうなと心配で半ば諦めています😂
    卒乳して、涼しくなってきてからなら行けますかね💡

• 5月20日
ぱるす

上の子は9ヶ月、下の子は今年7ヶ月でデビューさせます😊
完全にエゴですよ😅自己満の世界😅
ハロウィンに行きますが、コスプレさせて、上の子と並ばせたいだけ😅
パレードは楽しんでくれます👌
アトラクションも、お座りができればほぼ楽しめます👌絶叫は無理ですが、子供に合わせてのんびりディズニーでグリーティング楽しむのも魅力ですよ😊ベビーカーで寝てくれるし、普段より寝ぐずりが少なかったと思います😊下の子は初めて行くので、お泊まりでのんびり予定です😊
私が大好きなので、自然と子供も大好きになりました😊普段できない経験がたくさんできるので、上の子は毎シーズン行きたがります😅
無理させない程度なら全然行けますよ👌😊
楽しんできてください😆❤️

• たろまま

たろまま

ハロウィンの仮装ですか✨いいですねぇ😍
    我が子にかわいい格好させて写真撮りたいですもんね💓
    アトラクション、どんなのに乗れますか?
    たしかにお泊まりなら、ホテルでのんびり過ごすこともできますもんね!日帰りでばかり考えてました😅
    まだ行くと決まったわけではないのですが、行くときはお泊まりディズニーにします😆❤

• 5月20日
aona

一歳の誕生日で、と思いましたが辞めました。
高いのに、まだ何もわからない時期から連れてくのもなぁと、、
それこそエゴだなって思っちゃったので😓

• たろまま

たろまま

やっぱり1歳でと思いますよね😅
    広い公園とかお散歩、というのとはわけが違いますもんね💦
    ディズニーとなると人混みですし、疲れさせちゃいそうで、躊躇してしまいます😞

• 5月20日

10ヶ月で行きました。
確かにエゴだし、キャラクターは認識してはいませんが、グリーティングの時はキャラが近付いてきてくれたらニコニコしてましたよ!

パレードの時はわたしが手を叩いてるのに合わせてパチパチしたりしてました。

アトラクションもキョロキョロしたり、イッツアスモールワールドでは音楽に合わせて体を微妙に揺らしてました。

周りの子は1歳過ぎるともうキャラクターを認識したり、ミッキーミニーと言ったりしてるので、親のエゴだから、、、とか楽しめるのかな?と思うのであればもう少し待ってもいいと思います!

• たろまま

たろまま

10ヶ月ですか💡
    ママのマネしてパチパチしたりできたら、こちらとしては見ていて微笑ましいですね✨
    キャラクターと我が子が触れ合う様子は見てみたい気もします😆

• 5月20日
みはま

今年は35周年だから、行きたいですよね☺️🎵
私も親のエゴだなーと思っているので、1歳過ぎて涼しくなった頃に行こうかなと思ってます😃
ハロウィーンの次の日とか空いてるし💡

• たろまま

たろまま

そうなんです!
    35周年限定とか多いし、行きたいなーと思っているんですが、時期に悩みますよね😭
    たしかにディズニーが空いている時期も若干ありますが、旦那さんの仕事でまとまった休みがないんです…😢
    GW、お盆、年末年始。それ以外は平日1日だけでして😞

• 5月20日
ひな

11ヶ月になる来月デビュー予定です!
35周年だし、親がディズニー好きなので😂 1人で座れるし、お泊りディズニーなので行っちゃいます😅

• たろまま

たろまま

来月行かれるんですね✨うらやましい😭❤
    お座りとか、できることが多いと少しでも楽なのかなぁとか思いますが、どうなんでしょう?
    たしかにお泊まりなら、そこまで負担は大きくないかもしれませんね!
    うちも行くとしたらお泊まりだなぁ✨

• 5月20日
ちい

一歳デビューです!
何したって親のエゴになりません?お昼寝アートとか旅行とかママ友と遊ぶとか…どれも必要ないっちゃないですよね
休憩をキチンととるなど、ゆとり持った計画なら良いと思います。

• たろまま

たろまま

1歳でデビューされたんですね✨
    まぁたしかにそう言えばそうですね😣うちはどれもしていませんが😅今のところ、お出かけといえば実家に連れて行くのとお買い物くらいです😅
    赤ちゃんって生活リズムが変わるようなことしたりすると体調崩しやすいって聞くので、わけのわからない人混みに連れて行くのはどうなのかなと思いまして…💦

• 5月20日
ひまわり

親のエゴってダメなんでしょうか…?
待ち時間などに旦那さんや子どもと普段よりたくさんコミュニケーション取れるし、お母さんが行きたいと思うのであればリフレッシュにもなるかもしれないし!天気や季節や時間などを配慮する必要はありますが、必ずしも常に赤ちゃん主導でなくても、たまにはお母さんの想いに沿う日があっても良いと思います(*^^*)
それによく記憶に残らないから…と耳にしますが私は幼稚園の記憶はほとんどありません。そうなると小学校あがるまでお出掛けはムダになってしまいます。でも、私の両親は本当によくいろいろなところに連れていってくれました!記憶にないことばかりです。でも、大きくなって写真など見せてもらうと、たくさん愛情もらってたんだなぁってほっこりしますよ(*^^*)
長々と失礼しました。

• たろまま

たろまま

ダメとは言っていません。考え方は人それぞれですし😅
    ただ、わけのわからない人混みに連れて行って、疲れさせてしまうのはかわいそうかなぁとか思ったりして😞
    私も両親にたくさん思い出を作ってもらったので、自分の子もいろんなところに連れて行ってあげたいのはやまやまなんですが、うちの子が体調崩しやすいせいか、私自身、過剰に心配してしまうようになってしまってるんですよね💧8ヶ月にして3回入院してまして…😵
    ディズニーまで車で2時間耐えられるかなぁ、電車のほうがいいんだろうか、何時間くらいで帰ってくれば負担は少なくなるだろう…あれこれ考えてしまいます😂

• 5月20日
あやこ

逆に歩くようになってからの方が大変かもしれませんよ!ママが楽しむのも大事ですよ!

• たろまま

たろまま

たしかに…歩き始めるとおとなしく抱っこなんかされてないですかね💦降ろしたら降ろしたで、追いかけたりするので楽しむどころじゃなくなりそう…😭
    それならおとなしく抱っこ大好きな今のうちに行ったほうがいいでしょうか😂

• 5月20日