※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんっっっ
妊娠・出産

予定日まで2日、陣痛が来ない場合は火曜日入院で誘発分娩。誘発分娩前に来てほしい。焦りつつも、赤ちゃんが出てこないことに不安。張りは軽いと言われる。


あと2日で予定日……陣痛こないかな
こなかったら火曜日入院で誘発分娩
の前にきてほしい!
今夜か明日こい💪😭
誘発分娩の前の日にきたよって方います?

まだ予定日過ぎてないのに焦るから
赤ちゃん出てこないのかな…
張りもわたしが張ったは軽い張りみたいで
まだまだ張るよって言われました。

コメント

yu.a.ri

私は誘発分娩の前日に出産しました☺️

  • ゆったんっっっ

    ゆったんっっっ

    羨ましいです😭💓ちょくちょくそんなレポみるから自分もならないかなと期待しちゃいます😭
    おしるしも無いしダメかなって思ってます。張りも弱くて💦

    • 5月19日
  • yu.a.ri

    yu.a.ri

    私の知り合いは出産前日まで張りが弱かったのに出産の日急に陣痛がきて9時間で産まれましたよ☺️
    赤ちゃんのタイミングなのでお母さんは焦らずゆっくり待っててあげましょ☺️

    • 5月19日
  • ゆったんっっっ

    ゆったんっっっ

    そおゆうパターンもあるんですね🤔‼️
    赤ちゃんさえ下がればって思ってるんですが
    なかなか下がらないです(´・ω・`)
    子宮口も3センチくらいはひらいてるのに(´+ω+`)

    • 5月19日
SDluv32♡...*゜

私自身予定日数日オーバーしていて、水曜日に検診行ってこのまま何も無かったら月曜日に促進剤するから入院って言われた夜中に前駆陣痛きてまる2日陣痛に耐え土曜日に出産しました😁

  • ゆったんっっっ

    ゆったんっっっ

    それまでに張りや、おしるしありましたか?(´・ω・`)
    誘発や促進剤する前日きたって
    レポ見ると羨ましくなります😭💓🙃

    • 5月19日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    張りもおしるしも全くなくて😅内診グリグリしてから一気にきました😂周りからまだ?って焦らされるのがストレスでした(笑)

    • 5月19日
  • ゆったんっっっ

    ゆったんっっっ

    やっぱり内診の刺激が1番ですね‼️
    内診グリグリも届かないって
    言われて凹みました(笑)💦
    今から準備して2時間ウォーキング
    してみようとおもいます‼️😙

    • 5月19日
おもち

私もあと3日で予定日ですが、おしるしも前駆陣痛もなくて( ;∀;)不安です〜
お腹も下がってなくて、初産だから予定超過する!?って焦ってます

  • ゆったんっっっ

    ゆったんっっっ

    一緒ですね😭わたしもないんですよ💦2人目だから早く生まれるかもなんて思ってましたが赤ちゃんがまだ高いし、無駄に運動して筋肉痛になるし…
    わたし1人目は予定日に痛くなりましたよ😙だから予定日月曜なんで痛くなるか期待してます!

    • 5月19日
  • おもち

    おもち

    お互い予定日に出産できるといいですね〜♡陣痛怖いですが笑

    • 5月19日
  • ゆったんっっっ

    ゆったんっっっ

    21.22って予定日近くですね!
    頑張りましょうね💓💪😭

    • 5月19日