※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が途中から二重まぶたになることはありますか?

生後5ヶ月の娘が、たまに寝起きや熱がある時に二重になったりします。うっすら線が入ってるかなーという感じなんですが、生まれた時は一重で途中から二重になった!という方みえますか?😊❤️

コメント

チポメイ

上の子は生まれた時一重でしたが、1歳過ぎてから徐々に二重になりましたよ(^ ^)
瞼が腫れぼったい子だったので時間かかりました笑

• ayu

ayu

そうなんですね、うちの子も瞼が腫れぼったいのもあって時間かかるかなーという感じです😊❤️

• 5月19日
ママリ

3ヶ月くらいまで一重で、この子は一重なのかなと思っていたら5ヶ月のとき熱が出て朝起きると二重に!!
それから、一重、二重を繰り返して歩き出したくらいから体が引き締まったのか二重になりました。大泣きした次の日はなぜが左目だけは一重なのですが次の日には戻ります!!

• ayu

ayu

そうなんですね!!

やはり1歳になるまでは浮腫んでて一重になってることもあるんですね〜〜☺️☺️❤️

• 5月19日
ぽん

旦那は生まれた時一重で幼稚園の頃くらいに熱だして二重になってから今もくっきり二重です✌
3人兄弟の中で1人だけです。笑
熱出て二重になるって憧れますよね😭💗

私も熱出て二重になりたかった。笑

500

私自身が、小さいの頃は一重でしたが
何故か中学生くらいから、疲れているときや眠いときにたまに二重になるようになって
今では普段から二重になりました💡

MK

産まれたときから、眠たくて目をゆっくり開ける時はくっきり二重、普段は奥二重ぽい一重でした。4ヶ月くらいから左目だけ、二重と一重を繰り返したのち、二重になりました。今でも寝起きの目がボンボンのときは一重です(笑)右目はまだ一重なので、目の大きさがちがいます(笑)