コメント
まき
頑張ってください!!
私も今日が二人目予定日ですが…おしるしすらなく(^^;でもなんか、そわそわしてます。
ファイトです!!
♡らいママ♡
3兄弟楽しみですね♡うちも同じです!頑張って下さい‼︎
-
さおり
ありがとうございます!
3兄弟!しかも4歳、2歳&赤ちゃん!一緒ですねー‼︎嬉しい♡
頑張りますー!- 5月19日
まき
頑張ってください!!
私も今日が二人目予定日ですが…おしるしすらなく(^^;でもなんか、そわそわしてます。
ファイトです!!
♡らいママ♡
3兄弟楽しみですね♡うちも同じです!頑張って下さい‼︎
さおり
ありがとうございます!
3兄弟!しかも4歳、2歳&赤ちゃん!一緒ですねー‼︎嬉しい♡
頑張りますー!
「おしるし」に関する質問
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
39週妊婦です。 一昨日の朝に茶色おりものがあり、おしるしかな?と思いましたが結局今まで何も起きていません。ですがおりものは黄色く出続けています。高位破水についてお聞きしたいのですが、おりものシート着けている…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さおり
今日が予定日!一緒ですね!!
昨日までおりものは結構あったんですが、他には何もなく、あれあれ?と思っていたんですが…。明け方トイレに行ったら赤茶色のおしるしが!とうとう来たーって心の中で叫びました笑
お互い近々赤ちゃんに会えるのは間違いないですもんね!
頑張ります!
まきさんもファイトですー!
まき
ありがとうございます!!なんかすごく嬉しいです!!さおりさんの言葉で頑張れそうな気がしてきました!!
もうすぐ会えますね(>_<)
私もおりものだけなんです。これからの展開 に期待(笑)
さおりさん 頑張りましょぉー!!
私も頑張ります!!