※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
家族・旦那

仕事の飲み会に行って2時になっても帰ってこず、、電話が来たと思ったら…

仕事の飲み会に行って2時になっても帰ってこず、、
電話が来たと思ったら後輩が明日早番だから家に送ってから帰るとのこと。え?あなたも早番でお仕事ですけど?え?
まだこの時間になっても帰ってこない。2時間経ちましたよー
電話もメールも、連絡がつかないんですけど、、え?
何してるんですか?こんな時間まで帰ってこないで何してるんですか?
自分の好きなことして好きな時間に帰って来れていいですね。寝ないで仕事行くんですか?ってか、帰ってくるつもりあります?独身気分が抜けてないんですか?生後1ヶ月半の子供いるんですけど
ほんと、呆れるわ。こんどお義母さんに会ったらチクってやる。( 笑 )

コメント

ぎゃびー

まだまだ子育て手のかかる大変な時期なのに…お疲れ様です😓
我が家は3時頃帰宅し…ゲロ吐いてる音で起こされました👏

お義母さんへちょっと盛ったくらいにしてチクっておきましょう(笑)

  • ababa

    ababa

    いやー、それはキツイですね😳😳😳
    いま電話が来て帰ってくるそうです!
    電話口ではなぜか敬語で話してました🤷‍♀️

    チクったら絶対に怒って激を飛ばしてくれるので盛ります🤣🤣笑

    • 5月19日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    しかも私の枕にゲロ付いてて…発狂しそうでした(笑)
    きっと何かしらヤバイとは思ってるんでしょうね👏そう思うならやんなよ!って話ですが…笑

    おー!なんと頼りになるお義母さん❤️素敵です❤️❤️❤️

    • 5月19日
  • ababa

    ababa

    えーーーー!それはブチ切れです!!!
    そんな事されたらって考えるだけでもムカつく🤣🤣

    ほんと、そうなんですけど学習しないんですね🤷‍♀️

    旦那が何かとだらしないのはお義母さんがしっかりしすぎてるからだと思ってしまいます( 笑 )

    • 5月19日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    幸い布団諸々は大丈夫でしたが…怒る気力もなくなりました😑笑

    我が家も学習能力ないです👏笑

    それはあり得ますね😱笑

    • 5月19日
  • ababa

    ababa

    最終的には呆れる。ってなるんですかね🤣笑

    子供の世話もして旦那の世話もって無理ですよね、、(´;ω;`)

    • 5月19日
mmm

妊娠中の話ですが飲みに行って
夜遅くにお迎えの電話...
迎えには行きましたが乗ってそうそう
「お前は独身か?時間考えろ」
ってぶちギレましたよ💦笑

今も里帰り中ですが
出ていく旦那にイライラします😅✋

周りが独身多いからか自分も同じと思うなよって言いたいです😤😤😤😤

  • ababa

    ababa

    うわー!全く同じ状況が妊娠中にありました!( 笑 )しかも臨月でした🤦🏻‍♀️
    その時もお義母さんにチクって愚痴りました( 笑 )

    そうなんですよね!周りに独身が多いと同じ行動するから、、😟
    まだ20代前半なので周りに独身が多くて😟

    • 5月19日
jura

私もそんなんありました笑
色々あって、火曜日離婚届出します笑
反省するまで口聞いたりしないで放置したり私はそーしてました笑

  • ababa

    ababa

    色々と大変だったんですね💦

    一応反省しているみたいで、帰ってきてすごく謝ってきてます。( 笑 )
    でも私は返事だけして携帯いじってます( 笑 )

    • 5月19日
  • jura

    jura

    それでいいと思います笑
    今日は、30分でも時間があるなら
    寝かせてあげてください😊

    • 5月19日
  • ababa

    ababa

    6時には起きるのでさすがに、、と思いもう寝なよ。と言って今寝たとこです😟
    逆に私と子供は起きてしまいました( 笑 )

    • 5月19日
  • jura

    jura

    それは最悪ですね😭笑
    私も生後1ヶ月なんで同じですね(^^)
    私は離婚しますが、
    ゆりさんは、頑張ってください😊

    • 5月19日
えちゃ

うちの旦那は未だに独身気分が抜けてないみたいで、つい先日は何の連絡も無しに飲み会から帰ってきたの朝の5時でしたよ😑😑😑
4人目妊娠中の身としてはほんとに殺意芽生えましたが(笑)旦那両親に報告しても無意味なので、私の両親に後日キッチリ報告しました😊💗
ちなみに朝帰りした時は家には入れず、車で寝てもらいました😊しかも狭い方の車で(笑)

  • ababa

    ababa

    わぁ!4人目なんですね👏🏻
    おめでとうございます🧡尊敬します😳

    いつになったら大人になってキチンと帰ってこれるようになるのか、、

    • 5月19日
  • えちゃ

    えちゃ

    ありがとうございます😊❣️

    あたしも結婚当初からずっとそう思ってきましたが、、もう旦那には何も期待してません(笑)期待するだけ無駄だしこっちが疲れるので、毎回覚えとけよと思ってたまに記録つけてます(笑)

    • 5月19日
ととろ。

旦那もほんとーに時々そういうことあります🙄でも、わたしは別に気にしません🤣

新生児の頃ポケモンGOが流行り、わたしと子供を置いて毎日外へポケモン探しに行っていた頃と比べれば我慢できます(笑)

  • ababa

    ababa

    返信遅くなりました💦

    旦那さんすごいですね😳😳😳
    ポケモン探しに出ちゃうんですか!笑
    うちの旦那がやってたらブチ切れちゃいます😭

    • 5月22日
リコピン

臨月に旦那が終電までに帰ってこなかったので、キレてタクシーで呑んでる場所まで迎えに行ったことあります😅今考えるとありえないですね。。。🤣でも、お陰で飲み会とか行かなくなりました🤣
行っても終電で帰ってきます😁

  • ababa

    ababa

    返信遅くなりました💦

    私もそうしようと何度も思ったことあります!迎えに行けば帰らざるおえないだろと思って、、( 笑 )
    パンチが効いたんですね👊

    終電で帰ってくるだなんて素晴らしい🤣👏🏻

    • 5月22日
しゃしゃねこ

私の主人の場合は、月1に飲むか飲まないかのペースですけど、シフトによりますが、仕事から帰ってくるのが夜10時くらいなので、そこから飲み会となると、終電までね!と言いたいところですが、可哀想な気もするし、毎回朝帰りコースになります。。なので、、その日だけは目をつぶってしまいます(⌒-⌒; )