※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
家族・旦那

私は旦那が嫌いです(私の中では将来離婚予定)実母は旦那を良く思ってい…

私は旦那が嫌いです(私の中では将来離婚予定)
実母は旦那を良く思っていません(嫌いより)

旦那の仕事は朝早く夜遅くまでで
日曜は毎週ですが土曜は隔週で休みです。

私の実家に住んでおり実母は休みが
不定期である為基本平日が休みです。

家族が仕事の時は日中私と息子の2人で
いるので実母が休みの日は気分転換にと
カフェに行ったり日帰り出来る所にと
色々連れ出してくれています。
(その際のお金は出してくれたりカフェは
私が出すよとかで実母の方が多めです)

旦那に「今度○○に行ってくる」と言ったら
「いいな、お義母さんと色々行けて」と
嫌味っぽく言われました \(^^)/

ですが…旦那は息子の面倒ほぼ見ません。
言われた事しか出来ない、言われた事すら
出来ない事も多々あります。週末は旦那の
実家に行っていますがずっと携帯ゲーム。

子どもがまだ小さく、でも私が学校で
面倒見れない時は旦那の実家にお泊まりを
させていましたがまだ小さいわが子を
置いてほぼ毎週地元の友達と飲み会。

は?と思う事ばかりでイラついて
しまったので投稿しました 🙄

コメント

みるく

すみません。
人の旦那ですが、めちゃムカつきます!!!
子育ては母親の仕事みたいに思ってませんか?
こっちはストレスたまりますよね!大丈夫ですか?私ならとっくに爆発してます!!!

ゆちょぼ

同居しててそこまで使えないと、実母さんも呆れますよね😑💦

旦那さんも、息子は可愛いけど肩身が狭いってのもありますよね😓それでも育児はしないとダメでしょ〜に😨

ですが男なんて所詮そんなもんです。それでもお金稼いでくれたら万々歳。私は子供との楽しみは友達や親とお茶したりランチ😄旦那といる時は子供が2人笑

それにしても息子を置いて飲み会とは、そちらの方がいいご身分ですよね😑矛盾している。。。