※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじりさん
妊娠・出産

胃が痛くて食べられない。アイスで痛みが和らぎ、つわりで食べられるものを相談。

今日は一段と胃が痛くて痛くて
寝っ転がってても痛くて
ほぼ一日体育座りですごした(´•ω•ˋ)
お米もパンも嫌。肉も魚も嫌。
冷たい麺が食べたくて夕飯をハム抜き冷やし中華にして
なんとか食べれたけど
またもや胃が痛い……吐きはしないけど
立ってるのがしんどくなる時もあるくらい胃痛😭

子供寝かしつけて自分も寝ようと思ったけど
胃が痛くて眠れないから
アイス食べてみたら!!!なんと!!痛くないかも!😂
巡り会ったかもしれん!!つわり乗り越える味方と!笑

みなさんつわりの時何なら食べれましたか😂?
アイスとフルーツ意外にも味方が欲しい!😂

コメント

deleted user

つわり辛いですよね😭😭

カリカリ梅と炭酸水で
乗り越えました❣️

  • ももじりさん

    ももじりさん

    つわり辛いです😭

    カリカリ梅!いいですね💓
    梅干し好きじゃないんですけど
    最近干し梅にハマってて
    それなら食べれるから食べてたんです😍
    カリカリ梅も買ってみます💓

    • 5月19日
イチゴ

私も今、アイスとフルーツとパンばかり食べてます。。。!
もう14wなのにまだよく吐いたりしちゃうんですよね。でもアイスやフルーツならいくらでも食べれる!
…でも糖分が気になってしょうがないです(;´д`)ほどほどがいいですよね♪
出来れば食べれたのが野菜だったら良かったのにと思う毎日です(笑)
他にも何か楽な食べ物が見つかればいいですね❤️

  • ももじりさん

    ももじりさん

    アイスとフルーツ!わかります😂
    食べたくて震えて買いに行きました🙄
    糖も気になりますが、なにしろ体が冷えちゃって夜中に寒くて起きるのが難点です😭笑
    でもおいしくて食べちゃいます🤤
    普段、甘い物が苦手で食べないので
    アイスとかも食べないのに
    今は無性にアイスがおいしいです🌸

    • 5月20日
せりか

私も今日食べられるものが見つかったのでお知らせします!
冷やしたままでいただける茶碗蒸しです!レンジで温めてもOKとのこと!
今日の夕飯はこれとゼリーでした。笑

  • ももじりさん

    ももじりさん

    なんですかそれは!🙄
    初耳です🤭!!

    茶碗蒸しとゼリー…
    ぷるんつるんですね😂
    確かに食べられる気がします😂💓

    • 5月20日