※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷいとん
家族・旦那

旦那は飲み会大好きです。最後までいたいタイプです。旦那が飲み会に行…

旦那は飲み会大好きです。最後までいたいタイプです。
旦那が飲み会に行くのはもう諦めで慣れました。
けど帰って来る時間が絶対朝です。今月ももう既に2回行ってどっちも朝帰り。
私の母も同居してるし、仕事も毎日遅いから
ストレス発散で行ってるとは言ってますが
私だって毎月カツカツの生活であれやこれや我慢してるっていうのに
おまえは毎月決められた小遣いもらって飲み会行けていいですねー。って思えばイライラして態度に出てしまいます。直接不満を言っても飲み会は譲れないようで何の解決にもなりません。怒りがおさまるまで顔も見たくない

コメント

ラファエル

私の場合なら愚痴る前に旦那捨てます😂
そんな旦那いらないです。
子供がいるのに朝帰りとかありえない。

  • ぷいぷいとん

    ぷいぷいとん

    やはり子供がいるのに朝帰りはありえないですよね。もう毎回朝帰りして次の日いつまでも寝腐ってる旦那見てるのがこっちもストレスです😂

    • 5月19日
deleted user

うちも飲み会大好きで最後までいたいタイプで全く同じです。
悩みすぎて何度もここで愚痴やら相談させてもらってます。

子供が産まれたら少しはマシになるかと思いきや、さっそく今日飲みに行きました。(生後17日です)
もちろんまだ帰って来てません。

うちもストレス発散だとか、俺から酒を取ったらなんたらと主張してきますが、私だってストレスあるしお酒だって飲みたいです。
私が飲めないから我慢しろとまでは言いませんが、せめて早く帰る努力をするとか、回数を減らすとかそーゆー努力してほしいです。

  • ぷいぷいとん

    ぷいぷいとん

    同じ方がいてちょっとホッとしました😔
    今回も帰って来たの朝でした?
    まだお子さん産まれたばかりなのにこの調子だと怒り狂いたくなりますね😞
    本当に一次会で帰るとかそういう努力見たいです、、

    • 5月19日
にぃ

本当ですね‼
こっちはあなたの為に料理作って
部屋を掃除して子育てして頑張ってるのに明日飲みに行ってくるとか
平気で言われると本当怒りを通り越して悲しくなってきます。

なのであたしも怒りを抑えるのに
必死です‼
そして何も言えない自分にもイライラして泣けてきます(^_^;)

  • ぷいぷいとん

    ぷいぷいとん

    どうして男の人は飲みに行ってしまうのでしょう🙄
    少し落ち着けよーって思いますが
    そうは行かないのでしょうね😞
    攻めて日またぐ前に帰って来てほしいですよね。。

    • 5月20日