※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパン
お仕事

派遣会社の一般常識テストについて不安です。経験者の情報を教えてください。

閲覧ありがとうございます。
今度私はみどり会という派遣会社へ登録をしに行きますが、web登録を行い、メールが来て少し不安になってきた事があります。
メールの内容の中に
step4.適性適職検査(ASK)
step5.スキルチェック
◎一般常識テスト◎文字入力・テンキー入力テスト
◎エクセルのスキルチェック

不安なのはスキルチェックの一般常識テストです。お恥ずかしい話、学力は冗談抜きで本当低すぎて話にならないくらい、小中学生レベルの問題でも本当に心配なくらいなんです。
みどり会の派遣登録をされた事がある方がいらっしゃれば、一般常識テストや適性適職テストはどのようなものだったか是非教えていただけないでしょうか。。
宜しくお願いします。。:゚(;´∩`;)゚:。

コメント

りか

みどり会という派遣会社はないのですが、これまで4ヶ所ほど派遣会社に登録して、上に書かれたテストを受けてきましたが、おそらく適正やタイピング出来るか、あと人柄等見ていると思うので、一般常識解けなくても全然問題ないと思いますよ☺️
私全然とけなかったけど大丈夫でしたもん😂

• パンパン

パンパン

コメントありがとうございます(*^ー^)本当ですか(>_<)派遣会社の登録が初めてなので経験談が聞けて安心しました!
    本当にありがとうございます(*^▽^*)

• 5月19日
  • りか

りか

グッドアンサーありがとうございます☺️✨私でも大丈夫だったので、パンパンさんも絶対大丈夫ですよ🙆!頑張ってきてください〜♪

• 5月19日