※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

ひたちなか市のふぁみりこに行ってみようと思います。5ヶ月の赤ちゃん向けのスペースやおもちゃの貸出はありますか?ハミングパークのように除菌してくれるといいなと思います。

ひたちなか市にあるふぁみりこに
行ってみうかと思います✨
5ヶ月の赤ちゃんでもゴロゴロできる
スペースや、ねんね赤ちゃんへのおもちゃの
貸出とかありますか☺️?
ハミングパークはオーボールとかスタッフに
声掛けで貸出しててその都度除菌してくれて
たなぁ…と思って(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)6年前の長男の時の
話なんですが…笑♡

コメント

deleted user

ねんねやハイハイまでの赤ちゃんスペースがありますよ🙌😊
わたしもつい先週初めて行ったのですが、とても綺麗な施設です✨
おもちゃも沢山置いてありました!
スタッフに声かけとかはなく皆さん自由に使って遊んでましたよ〜

遊ぶスペースは床暖が入ってて赤ちゃんが寝転がっても大丈夫ですが、フローリングなのでちょっと痛そうだな😅とは思いました💦

  • mii

    mii

    とても綺麗な施設
    みたいですよね(*´꒳`*)゚*.・♡
    まだねんねで早いかなぁとか
    思ってるんですけど様子見に遊び
    行ってみます💓

    • 5月18日