※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

性欲が強く、寂しがりやな一方で、旦那に愛情を持つ女性がいます。性依存症や精神疾患か悩んでいますが、ただの性欲強い寂しがりかもしれません。

このような方いますか?

わたしは性欲強いほうだと思います。
旦那がいない昼間、夜は眠るためにAVみて1人でして、ねてます。ほぼ毎日、、

昼も夜も、なかなか寝つけません。
だけど育休中だから昼寝はしたいんで絶対寝てます🤣

あと、
昔から彼氏がいないと寂しいタイプで、だいたい彼氏がいました。

彼氏がいないときも男女あまり関係なく、家に泊まってもらってました💦
今思えば危ないし、アバズレ🤣

やりたいのは、好きな人とだけです!!
旦那に求められること想像して、いつもムフフ〜💙って妄想してます!

最近旦那に、
俺がいないとねれない嫁心配!
と言われ、今でも不安要素があるのは申し訳ないなーと思いました。。
旦那のことは大好きだし、結婚して家族がいるから変な過ちはあるわけないんだけどな。。
昔より寂しい!は減ったけど、旦那がいない夜は起きて待っちゃうんですよね。

ふと、性依存症かなってセルフチェックしてみたけど当てはまらなくて、なにかの精神疾患?!とか思ったりして、
ただの性欲強い寂しがりですかね?

コメント

はじめてのママリ

私もですよー!旦那さんが逆に性欲なくてもっと求めてほしいのにー!って感じです(笑)いま妊娠中で仲良しできないのでほんとに嫌です😭😭そうゆう方けっこういると思いますよ😂人には口に出してはなかなか言えないですけど😂😂

• らら

らら

そうなんですかねー!
    たしかにみんなこんなこと言いづらくて、知らないだけなのかも。
    相談してた友達は、寂しがりすぎて心配!といい、泊まりに来てくれてました!だから私だけこんなだと。。

女が性欲強いと、旦那が求めてこなくなりますよね🤣
    妊娠中仲良しできないの辛いですよねー!
    わたしも産んでから楽しむ!って我慢しました!🤣

• 5月18日
みなも

私も同じような感じです。
娘のお昼寝中や寝る前に1人でしちゃったりします。
生理前はムラムラが酷い感じがします💧
旦那さんの性欲も弱くなってきたので寂しい時もあります💧

• らら

らら

同じような方いて安心しました〜!
    子供のお昼寝中しちゃいますよね!

わかります!生理前ムラムラやばいです!ほんとに本能で子孫残そうとしてるだなって思います🤣

自分と旦那の性欲が合わないと寂しいですよねー!

• 5月18日