※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

みなさん、ご主人の夕食はどうしてますか?うちは、私が子どもと一緒に寝…

みなさん、ご主人の夕食はどうしてますか?

うちは、私が子どもと一緒に寝てしまうことがおおいのですが、今夜も…寝ちゃってました。

それでも、今夜のご飯は○○だから。と伝えていました。なのに、旦那は、私が寝てしまっていたので自分でお皿につぎわけず、買い食いしてました。

私が寝てしまうのが悪いんですが、46にもなって自分で食べれない?とイライラしてしまいました。

我が家は貯金もなく、今から子どもにもお金かかるのに。本当にイライラします。

コメント

aona

そういうイライラめっちゃわかります!笑
○○は気分じゃなかったのかな、、にしても、作ってくれた奥さんに失礼だと思う!!😡😡😡😡😡😡😡
そのあと謝られたり、なんで買い食いしたか言い訳話してましたか?😤