※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
その他の疑問

ママ友の誕生日にスタバをプレゼントしようかと思うのですが、スタバカ…

ママ友の誕生日にスタバをプレゼントしようかと思うのですが、スタバカードか、スタバのコーヒーアソートセットだったらどっちが嬉しいですか?

コメント

mamiii

スタバカードが嬉しいです♡

• kh

kh

ありがとうございます!
    ちなみにスタバカードって如実に金額わかってしまうのでチャージを迷ってしまうんですが、いくらが妥当でしょうか?みなさんに同じ質問ですみません!

• 5月18日
  • mamiii

mamiii

どれだけ親しいかによりますが。。
    2000円くらいですかね🙌
    特に親しい方なら3000円で😊

• 5月18日
ナインチェ

私ならスタバカードが嬉しいです😊✨
好きなもの買えていいですよね😊

• kh

kh

ありがとうございます!
    ちなみにスタバカードって如実に金額わかってしまうのでチャージを迷ってしまうんですが、いくらが妥当でしょうか?みなさんに同じ質問ですみません!

• 5月18日
  • ナインチェ

ナインチェ

2,000円~3,000円くらいですかね😃❓仲良しなら3,000円でも良いかなと😊
    2,000円でも嬉しいです😃✨

• 5月18日
el

スタバカードが嬉しいですねヽ(´ー`)ノ

• kh

kh

ありがとうございます!

• 5月18日
  • el

el

2,000円くらいでいいのでは?😍💓十分、何度も行けますし...♪*゚
    少ない!と思われるならそれプラスα雑貨とか🙈

• 5月18日
いちまま

スタバカードがうれしいです嬉しいし😆

• kh

kh

ありがとうございます!

• 5月18日
𝙔𝙪𝙝𝙞

スタバカードが嬉しいです(*^^*)
誕生日プレゼントだったら2000円くらいがちょうどいいのではないでしょうか*とても仲良しなら3000円くらいでもいいかなと◎(実際3000円くらいの誕プレあげたことあります)
2000円とスタバに売ってるお菓子とかでも嬉しいと思いますよ✨

ママリ

私もカードですね♥
3000円より2000円のほうがもらう側も気を使わなくていいかなーと思います♥

いちまま

皆さんと同じように2、3千円だと思います😆
金額が見える分、相手に気を使わせず何回か使える額なので⭐️