※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

夜の寝かしつけがうまくいかず、授乳後に泣いてなかなか寝付かず、1時間後にギャン泣きします。これは夜泣きでしょうか?

最近夜の寝かしつけがうまくいきません。
20時に授乳して寝かせるんですが、泣いてなかなか寝なかったり。すんなり寝てくれたと思ったら1時間後くらいにギャン泣きします。これって夜泣きですか?

コメント

なち

母乳は足りていますか❓
足りていないとグズったり、早く目が覚めたりします👶
夜泣きはまだ早いかもしれません💦

mmm

空調は大丈夫ですか?
最近は蒸し暑かったりするので…

わか

わたしも最近は寝かしつけ大変です!2ヶ月半男です、、、毎日バラバラで、おしゃぶりだっこの日もあれば、お手手にぎにぎだったり、今日はおっぱい安心寝でした笑(しかしほとんどがだっこの確率高いです)
ただ、おっぱいやミルクの満足度もあるんだな、と最近わかったような気がします、、、
あと、夜に刺激多いことはしないように、なるべく同じルーティンでを心がけて、最近はやっと9時〜2.3時まで寝るようになりました!
日中は細かいおねんねと、ちょっとしたお出かけ、お散歩、といった感じで程よく疲れさせてます(^。^)