※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

いい旦那!凄くいい旦那だし凄くいいパパ!家にいるときは家事もするし、…

いい旦那!!
凄くいい旦那だし凄くいいパパ!!
家にいるときは家事もするし、私に怒ることないし、
子どもの相手もしっかりする!
手遊びの歌なんて、私よりたくさん知ってる!

ただ、、なんせ忙しい😭😭😭😭
1週間のうち、ほぼいない!
んがーーーー😫😫😫きついぞーーーー😫😫😫
はぁ、、がんばろ。。

コメント

みるくぱん

うちも激務でほぼいません。
今週は一回しか帰ってきませんでした。
でも余裕ある時は、ハイテンションで子供とギャーギャー遊んでて本当にいい父親です。

でも私もワンオペキツイ!
肩がバキバキ。腰も痛い。
寝不足で赤ちゃん返りの4歳の相手きついよー!
整骨院だけが楽しみです。

• ちゃん

ちゃん

毎日おつかれ様です😭
    2人のお子さんのワンオペは私の想像以上に大変かと思います💦💦旦那さんが家にいるときはしっかり休まれて下さいね😢

私まだ産後に整骨院行けてないですー😂とても羨ましいです💓💓

• 5月18日
なぎ.*

ステキな旦那さんですー( ;∀;)❤️
爪の垢をください( ;∀;)笑
接する時間が少ない分、余計に家族に愛情たっぷりですね❣️

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます💓
    そうですね✨プラスに考えないとですね✨旦那が忙しい分、私がしっかり子どもと向き合いたいと思います😊

• 5月18日
aona

素敵な旦那さんですね〜
うちの旦那はほぼほぼ帰ってはきますが、なんせ昼夜逆転なので娘と顔を合わすことは週1あるかないかです...
わたしはワンオペきついと思ったことないですが😂さみしさはちょびっとはあるかな😂😂

• ちゃん

ちゃん

旦那さん、昼夜逆転なんですね💦それは確かに、娘さんと会える時間が少なくなりますね💦

子どもが寝た後とか、ちょっと話したいのに居ない時、私も寂しさを感じます😢

• 5月18日
  • aona

aona

でも、慣れればいないほうが楽だし、いるときに優しくできるしイイなと思います😂
    わたしからすれば、夜旦那が帰ってこなくて大変!キー!って怒ってる人見ると、呆れちゃいます。笑
    うちみたいに昼夜逆転してる家庭なんてそれなりにはいるだろうし、ハッキリ言って子育てなんてひとりでやるくらいの覚悟なきゃ産まないほうがいいって思ってるくらいです😂

• 5月18日
  • ちゃん

ちゃん

確かに、いないならいないで、ご飯作る手間とかはだいぶ楽になります🤣
    仕事だし、頑張ってくれてるので私も頑張らないとですね🙆‍♀️

• 5月18日
slow

うちも全く一緒!!と、思いました😭

ウチも週に1日何もない日があればマシな方で、今週来週は、休みの日も復職で遠征なので居ないです(/_;)
そんな中でも寝る暇削って、私と子供の相手をしてくれる...

お仕事も頑張ってくれているからこそ その他の事にも感謝できますし、だから素敵なのもあるんですが、もうちょっとのんびり過ごしたいなんて欲も出て来ますよねぇ😱

• ちゃん

ちゃん

旦那さんもお忙しいですね😢💦でも寝る暇削って相手をしてくれるなんて優しいですね😊✨

たまに、何も予定がない二連休とかあるとテンション上がりますよね💓そんなこと滅多にないですが😫笑

• 5月18日