※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
その他の疑問

八戸市で評判良い歯医者はどこですか?歯医者が大嫌いで(好きな人はいな…

八戸市で評判良い歯医者はどこですか?

歯医者が大嫌いで(好きな人はいないと思いますが😅)しばらく行っておりませんでしたが、気になる症状があり行こうと思っています。

根城歯科には行ったことがありますが、大変混んでいて悩んでいます。

痛みにとても弱いのとえづきやすいので苦手なんですが、優しい歯医者さんありますかね?😅

コメント

ぱっち

私は白山台歯科行ってます!
先生も助手さんも優しいですし、治療する時は痛くない麻酔もします。麻酔しない時もありますが直ぐに痛いと言えば麻酔してくれます。
ただ、予約無しで行くと待ち時間少し長いです💦

歯医者は私も苦手で親知らずあるのにしばらく行ってません(笑)

  • みゅー

    みゅー

    白山台なら比較的近くて買い物もしに行くのでいいかもです!
    初診でも電話予約できますかね?

    歯医者はなるべく行きたくないですよね😂

    • 5月19日
  • ぱっち

    ぱっち

    出来たような気がします。
    しばらく行ってなく、記憶があやふやなので間違ってたらすみません。

    • 5月19日
  • みゅー

    みゅー

    いえいえ、ありがとうございます✨

    • 5月20日
じゅほ

小中野の池谷歯科にいってます!予約制ですか、先生も優しいですよ!

  • みゅー

    みゅー

    小中野はあまり土地勘はないですが、先生が優しいんですね!

    • 5月19日
あき

旭ヶ丘のたちばな歯科いいですよ。先生とてもやさしいので歯医者きらいな娘も気に入ってます。わたしも治療したことあります。歯の歯石除去も上下一気にやるの頼んだらやってくれました。

  • みゅー

    みゅー

    旭ヶ丘はあまり土地勘ないですが、小さいお子さんでも大丈夫な所なんですね!

    • 5月19日
  • あき

    あき

    待ち時間もほぼないです。待ち時間長くても30分ですね。
    歯の歯石除去も衛生士さんではなく先生がやってくれます

    • 5月19日
  • みゅー

    みゅー

    歯石除去も先生なんですね!
    たまに下手くそな人がやるとめっちゃ痛かったりしますが、先生なら上手そうですね!

    • 5月19日
cmm ..

田向のいしばし歯科に通ってますが、新しく綺麗ですし予約ですと待ち時間も少ないですよ☺︎☺︎

前は渋田歯科に通っていました!待ってる間にたまに歯茎のマッサージ等やってくれたりするので良かったですが、すごく混んでいて予約も取りづらく治療する所へ通されてからも結構待つのも嫌で、、歯石取りも一回で終わらないので通うのが大変で変えました/(^o^)\

  • みゅー

    みゅー

    田向のとこ新しいですよね!
    いつもたくさん車が停まってるので混んでるな〜って思ってました😅
    新しい所いいですね!

    • 5月19日
  • cmm ..

    cmm ..

    結構車止まってますよね!
    でも従業員の車がほとんどでした☺︎☺︎
    今まで4〜5回行っていますが呼ばれるまで10分くらい、治療は1時間以内で終わってます!

    • 5月19日
  • みゅー

    みゅー

    あれは働いてる人たちの車だったんですね😅
    まだ子どもも小さいのであまり時間かけたくないと思ってたのでいいですね!

    • 5月19日
ぷにたま

シンフォニーの近くのくぼた歯科もおススメですよ( ^ω^ )!女医さんもいますし、歯科衛生士さんも専門にいます!
痛いのが嫌で・・・と言えば、歯石取りをかなり優しくやってくれました笑。

  • みゅー

    みゅー

    シンフォニーの中じゃなく近くですか?
    歯石取りですら痛くて怖いんですよ😂
    優しくやってくれるのはいいですね!

    • 5月19日
  • ぷにたま

    ぷにたま

    ローソンを過ぎて左に曲がったところにあります!見つけづらいですが道路沿いに看板が出てたはず🤔
    わたしも痛いのが嫌なので本当に本当に優しくお願いします!って念を押してやってもらいました😂笑
    おススメですよ✨

    • 5月19日
  • みゅー

    みゅー

    情報提供ありがとうございます😊

    • 5月19日