※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまぁ。
家族・旦那

旦那となかなかお出かけすることがなくて自分の趣味のことだと出かける…

旦那となかなかお出かけすることがなくて
自分の趣味のことだと出かけるのに
家族でどっか行きたいと言ってもまた今度って
はぐらかされます(´・_・`)
県外から来てて友達もいないので
いつも休日はこどもと2人で公園に行って
遊ぶのが定番になってます。
周りを見るとみんな家族連れとかばかりで羨ましいですσ(^_^;)

みなさんは休日どうすごしてますか?
旦那さんと休日過ごすときは何してますか?


コメント

ひざかぶ

むかつきますよね!
趣味の時だけ出かけるとか

うちの旦那も同じ感じで腹たちます~_~;

  • ふうまぁ。

    ふうまぁ。

    本当むかつきますよねε٩(๑> ₃ <)۶з
    自分勝手でほんと困ります‼︎

    お互い頑張りましょうねp(´⌒`q)

    • 11月3日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    午前買い物行くって言ってたのに釣り行って結局私一人で行きました!
    私の仲間の女の子の話やたらしてきてむかつくし本当くそ野郎です!

    あーどっかいかないかなー?って感じです笑

    • 11月3日
  • ふうまぁ。

    ふうまぁ。

    うちもです(>_<)
    休日出勤で早めに帰宅したかと思ったら釣りに出かけてしまいました
    なんで今日も子供と2人です

    はぁ…困ったもんですね(。>皿<。)

    • 11月3日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    せっかくの休みなのにって感じですよね(´・_・`)


    遊びにいきたいですよね(;´Д`!

    • 11月3日
  • ふうまぁ。

    ふうまぁ。

    どっか行きたいですよね(´Д` )
    本当最近は全然旦那と出かけてないんで(´・_・`)

    • 11月3日
  • ひざかぶ

    ひざかぶ

    家にばっかりいるのも嫌ですよね(;_;)
    どこでもいいから行きたいですよね(;_;)

    • 11月3日
やっつ

うちも、旦那は休日は全く子供とも遊びません、だから、子供もパパと遊ぶの凄い嫌がります。
うちも公園とか二人で自転車で行くのは本当に定番になってます、娘もその方が安心するみたいです、パパと買い物行ったりすると直ぐに何でもダメダメって言うから凄い気が休まらないようでパパ嫌いって毎日言ってます。
パパは娘と外で本当に遊ばないんだからって行かせるんだけど娘がパパがって泣いて戻ってきます、パパは何にもしてないって言うけどそれだけパパと遊ぶの嫌なんだろうなってわかってきました、パパもかなりのでぶしょうで出掛けるのは自分の釣りの時だけで娘が産まれてから本当に何処も出掛けた事ないし、旅行も何にもなしです、しかも、娘の誕生日も言わなければやらないでそのまま忘れる程の人なので、私もこの13年結婚して1度も誕生日も結婚記念日も本当に何にも無いです。
旦那は休日は必ずパチンコです。
本当に毎日毎日喧嘩してますし毎日声がかれます、娘も喧嘩止めに入る位なので、私も気をつけてるんですが、本当にムカムカしてイライラするのでついつい怒鳴ります、旦那に…
本当に子供もパパと出掛けるのは本当に分からないしパパと遊ぶって事を嫌がるようにならないように、無理強いしながらでも外に出させた方がいいです。
1歳からは本当に大事な時期に入るので2歳からはどんどん言葉も覚えてくるので色々出掛けた方が子供もいい刺激になるので…

  • ふうまぁ。

    ふうまぁ。

    そうなんですか(´゚д゚`)
    うちも子供があまり旦那にいきたがらない傾向があります…
    お風呂とか機嫌が良いときはパパにいきますけど…ほとんど私にきます(´・_・`)

    無理強いしても一緒に外連れ行くべきですね(>_<)
    旦那とも話してみます‼︎

    アドバイス
    ありがとうございました☆彡

    • 11月4日