コメント
ちーびさん
タンクトップに短パンで寝かせてます!
ほのにゃ
服だけだと寝相が悪くお腹見えるので
タンクトップ着せてます😆💕
-
ぽめら
息子も寝相めっちゃ悪いです😂💦
肌着はやっぱり必須ですね…!✨- 5月19日
はむ
肌着は絶対で、パジャマを着させるかどうかって感じです!
-
ぽめら
なるほどです!確かに肌着だけだと涼しそうですね😳✨- 5月19日
あーか
子どもは脇汗を意外とかくので、タンクトップではなく、袖付きのものを着た方がいいと聞いたので、半袖タイプの肌着を着せてます!
-
ぽめら
脇汗💦きちんと吸収してくれる方がいいですよね😥💦半袖タイプの涼しいものを探そうかと思います…!- 5月19日
ゆっこ
半袖肌着にパジャマに腹巻きで寝てます。
子供は脇あせかくし、うまく体温調節が大人みたいにできないので、日中も夜もタンクトップは着せないほうがいいみたいです。逆に風邪ひきますよ。
-
ぽめら
タンクトップではない方が良いのですね💦風邪引かせちゃうのは嫌ですね😭💦
半袖シャツで涼しいものを買います!✨- 5月19日
退会ユーザー
ボディ肌着がパジャマです
なので一枚でその上に腹巻きやスリーパーやベストで体温調節します
夏は長袖、春夏秋は半袖です
ズボンも肌着コーナにあるやつ
暑い日は無印のステテコ?ズボンです
西松屋の使ってます!
ぽめら
ありがとうございます!
涼しくて良さそうですね✨