mimi
次からもう送らない!笑笑
のり
彼女がいる場合、難しいですよねー。
こっちはただの男友達と思っていても、
相手の彼女さんからしたらあまり良く思わないかもしれないので、今後はギフトカードといえ、プレゼントを送るのは控えると思います!
私も仲の良い男友達がいましたが、
「彼女を大切にしたいから連絡を控えたい」と言われたことが2回ほどありました。その時私は結婚していたし、ただの男友達としか思っていませんでしたが、相手の彼女さんからしたらそれでもあまり良い気はしないんだなーと勉強になりました。
たこさん
ありがたくなかったんでしょうね…
コメント