※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達が誕生日だったのでスタバのドリンクフードのLINEギフトを送りま…

男友達が誕生日だったのでスタバのドリンクフードのLINEギフトを送りました

それに対してありがとうの一言も無かったんですが友達が送ってくれてるのに何もないってどー思います?

彼女も居るからものとかなにか残すのもと思いちょっとしたギフトにしましたが。
ギフトの後に違う会話の続き送ってて、ギフトには触れずにその会話の途中から始まりました

コメント

mimi

次からもう送らない!笑笑

のり

彼女がいる場合、難しいですよねー。
こっちはただの男友達と思っていても、
相手の彼女さんからしたらあまり良く思わないかもしれないので、今後はギフトカードといえ、プレゼントを送るのは控えると思います!

私も仲の良い男友達がいましたが、
「彼女を大切にしたいから連絡を控えたい」と言われたことが2回ほどありました。その時私は結婚していたし、ただの男友達としか思っていませんでしたが、相手の彼女さんからしたらそれでもあまり良い気はしないんだなーと勉強になりました。

たこさん

ありがたくなかったんでしょうね…