コメント
はじめてのママリ🔰
誰か他の子が持ち帰っていれば遅くとも明日には返ってきそうですけど…今日は返ってこなかったんですね💦
先生に知らせて私服で、の対応でいいと思います👍だめならだめと言われて見学になったりするだけだと思うので👍
我が家も2年生がいますが、今のところ予備無しです💦
mizu
今日お休みだったのなら、明日帰ってくる可能性はそれなりにあると思います!
念のため本人から体操着がないことを先生にも伝えるように言っておきますね😌💦
はじめてのママリ🔰
うちも体操着無くなった事あります。
数日ててこなくて買おうかと思ったら教室の床に突然落ちてたらしくてなんだだかモヤモヤ💦
ちなみに体育は元々体操着の替えがない時はTシャツとハーフパンツ(体操着ぽい色合いの物が好ましい)で代用可と言われてたので白っぽいTシャツとハーフパンツ持たせましたよ。
連絡帳に書いて私服持ってくでいいと思います。
もっふぃ
コメントありがとうございます😊
土曜日が行事で今日振替休日だったので、明日行ってみたらそういう可能性もあるかもしれないですね😳!
体操着も安いものではないし予備の出番来るか来ないかわからないのに持っておけないですよね😭
はじめてのママリ🔰
なるほど!そうだったんですね💡
であれば、学校に置き忘れて自分のロッカーにあるか、明日返ってくると思います👍
うちの子は何度か他の子の帽子持ち帰ったり持ち帰られたりあって、翌日に持たせてます🙌
わかります😭なんでも高いですよね😭