※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

産後10キロ増、成功者のダイエット体験を教えてください。甘いもので増加、悩んでいます。

産後、妊娠前よりも10キロ以上増えてしまった方で
そこからダイエットに成功した方いましたら、
体験談を教えてください!!!!!

若い時や、結婚式前などは炭水化物抜きダイエットで7キロくらい落ちたりしたんですが💦
子育てのストレス解消が、甘いものを食べることになってしまい、気がついたら10キロ以上も増えてます(*_*)

どんなダイエット法とか、心構えを教えてくださいー!
かなり悩んでます(>人<;)💦

コメント

deleted user

朝、昼は食べて夜抜いたら痩せました(≧∀≦)

  • ねこ

    ねこ

    夜ぬきましたかーー!!、
    がんばりましたね(>人<;)

    お腹すいて眠れなくなりませんか??
    何かゼリーとかでしのぎましたか??

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日間は死にそうでした😓💦
    でも慣れてくると全然平気ですよ。
    最初が辛いかもしれません😭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゼリーとか何も食べず、お茶でしのいでました!

    • 5月18日
  • ねこ

    ねこ

    な、なるほどーー!!
    最初の3日がつらいんですね💦

    10キロ以上太ってしまうと
    やはり食事制限でガッと痩せないと無理ですよね(>人<;)
    運動で痩せれるレベルじゃないので、がんばってみます!!!

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は運動するのが嫌なので食事制限しました!ゆゆさんが運動できるなら、食事制限軽くして運動でもいいと思います☺️💕

    • 5月18日
  • ねこ

    ねこ

    運動あんまり得意じゃないです💦
    太り過ぎて足とか痛くなっちゃうんですよね笑笑
    まずは少し落としてから、運動もしてみますーー!
    がんばります(>人<;)

    • 5月18日
3人のシングルまま

一気に落としたいならファスティング、徐々になら置き換えか8時間ダイエットですかね☺️✨
私は1人目妊娠中18キロ太って母乳で一切痩せなかったので、一歳で卒乳してからファスティングして、夏前の3ヶ月で18キロまるまる落としましたよ😋
私は見知らぬ高校生に「あの人(私)顔めっちゃ小さいのに体デカくない⁉️バランス〜笑」と笑われてるのが聞こえてダイエットの神が舞い降りました(笑)

  • ねこ

    ねこ

    18キロおとしたのめっちゃ凄いです!!!!!!
    ファスティング凄いですね(>人<;)
    断食ですよね?💦
    ネットとかを参考にしてやってみたんですか??

    見知らぬ高校生のコメント💦
    でもめっちゃわかります!!笑笑
    私も体デカくて頭が乗っかってる感じです(*⁰▿⁰*)💦💦

    いいなぁー18キロ…
    私も頑張ってみます!!!
    母乳でも全然痩せないですよね⤵️
    もう三回食なので早く卒乳したいですー

    • 5月18日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ネットを参考にしてやりましたが、酵素が合わなかったのでプロテインを豆乳で割ったもので代用してました😅

    めっちゃ悔しかったけど今ではその高校生に感謝してます😂体デカくて頭が申し訳程度に乗ってる感じほんと嫌ですよね(笑)母乳で痩せる説は嘘でした(笑)

    ダイエット頑張って下さいね☺️✨

    • 5月18日