※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊娠・出産

尼崎の関西労災病院か尼崎医療生協病院で出産された方々いらっしゃいますかー?😊✨

尼崎の関西労災病院か尼崎医療生協病院で出産された方々いらっしゃいますかー?😊✨

コメント

sayaka

1人目の娘尼崎医療生協病院で出産しました。

• グドモモ

グドモモ

返信ありがとうございます!(>_<)✨✨✨✨✨
    よろしければ色々と教えていただきたいです(>_<)すみません💦💦

立ち会い出産って旦那しかダメなのでしょうか?母親とかは難しいのでしょうか?(>_<)
    産んでみて、良かったこととか嫌だったこととかありますでしょうか?(>_<)

すみません😭💦宜しければお願いいたします!!

• 5月18日
  • sayaka

sayaka

うちは旦那に立ち会いしてもらいましたが
    陣痛中実母病院来てくれて私は分娩室に居てお母さん立ち会いしてもらってもいいけどとか言われたのでお母さんでも行けると思いますよ。

入院中だとご飯は病院食って感じでしたが
    個室だったのと授乳も部屋で出来たので周りにきにせずのんびり出来たのは良かったですし、助産師さんも優しく夜もお願いすれば見てくれるのでゆっくり寝れましたし
    おっぱい張って痛かった時はマッサージしてくれたりと親切にしてもらいましたよ!!

嫌だったのが検診の時は結構混むんでうちは朝イチ受付開始時間の20分前くらいに行って整理券貰って待ってました。
    2週間おきの検診になると毎回エコーなかったので
    エコーがない時は正直検診つまんなかったです笑笑

• 5月18日
  • グドモモ

グドモモ

そうなんですね!😊❗️❗️ホームページには旦那さんのみ可ってかいてて、もし旦那が間に合わないとき一人の出産は寂しいなと思いまして(>_<)

個室の特権ですね😄❗️助産師さんも優しいのですね!なかなかステキな病院ですね😆😆😆👍🏼

エコーなかったんですか!!😳😳それが楽しみやのにそれは残念ですね😭😭💦💦
    友達とかも医療生協いいよって言ってて、労災と迷ってたんですが医療生協にしようかなぁと傾いてます😆❗️

色々と教えていただき本当にありがとうございます😊❤️

• 5月18日
  • sayaka

sayaka

立ち会いは病院に確認してみてください٩(*´︶`*)۶
    医療生協は休日時間外でもお金取られないので
    そこもメリットです。

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね^^*

• 5月18日
  • グドモモ

グドモモ

はい!了解しました😊❗️
    なるほど!それは嬉しいですね😍🍀

はい!ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😆✨✨

まだまだ不安な毎日ですが頑張ります😊✨本当にありがとうございました🌸🌸🌸☺️

• 5月18日