※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
子育て・グッズ

娘が断乳に苦しんでいる。寝かしつけで苦労し、抱っこも難しい。今日からおっぱいをやめるのは無理かも。

今日から断乳がんばります!😭

頑張って理解しようとしてもがいて号泣してる娘が可哀想になるけど…頑張らなきゃー😭✨

とりあえず第一段の最初の寝かしつけなう…
トントンも座って抱っこもおいしいとこまで行くけど、結局泣きすぎて軽く吐いたので…😅
あきらめて抱っこひも💦

今日からおっぱいも抱っこもやめてトントンで寝ろなんて…そりゃムリだよね😂❇笑

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

頑張って下さい😭!!
私も上の子1歳の時にやりました!!
最初は夜間断乳から始めたんですが、3日間はとてつもなく長い夜でした😱
でも4日目からは朝まで寝てくれましたよ😆
今は大変ですが、終わりはもーすぐです!!
気合入れて頑張ってくださいね!!

• miicha

miicha

ありがとうございます!😭
    やっぱとりあえず3日ですよね!娘がきっと一番辛いと思うので…私も気合いいれて頑張ります!😁🎉
    そうですね!始めたから終わりはもうすぐ!✨

今日の夜がどんな感じになるのか…今から不安ですwひとまず寝かしつけはなんとか成功♡

• 5月18日
ふーこ

大変ですよね💦
2人断乳しましたが、1週間は戦いました😅
2人とも未だにおっぱい触りながら寝たりします(笑)
取り敢えず3日!3日頑張れば、諦めてくる1つの段階に入るのでそれまで心折れずに頑張ってください✨

• miicha

miicha

それでもおっぱい触りながら寝るお子さん可愛い😂❇w
    とりあえず3日でピークきますよね!!私も心おれないように戦います!😁🎉

• 5月18日
どれみ

ほんとに全く同じです😭💦
1年で仕事復帰なのでそれまでに卒乳を‥とまだ半年あるのでゆっくりゆっくりにはしてますが、号泣されると私の方が折れてあげちゃいます。
卒乳って子どもだけじゃなくて、親も同じように頑張らないとですね😭

• miicha

miicha

仕事復帰があるのなら、卒乳もしくは断乳考えますよね!✨
    ほんと家族みんなで頑張らないとですね!♡6ヶ月のころなんて、おっぱい成人だったし断乳なんて考えてなかったですよ😂笑

• 5月18日
あゆ

うちは6日前に断乳しましたよ☺️
最初の三日間はお子さんもお母さんの胸もしんどいけど それ過ぎたら少しずつ楽になってきますよ!
頑張ってくださいね☺️

• miicha

miicha

お!めちゃ最近じゃないですか♡
    3日ですね!そう思って頑張ります😂❤ありがとうございます!

• 5月18日
ぱんだ

私も今日から断乳開始です!
抱っこで寝かしつけ→布団に降ろす→ギャン泣きを19:30~22:00まで何度も何度も繰り返し、ようやく1時間くらい寝てくれています😭
泣き方が尋常じゃなくて途中諦めそうになりましたが何とか麦茶を飲ませて耐えました😫
子供はもちろんママも辛いですよね↓
無事にお互い成功しますように⭐

• miicha

miicha

同じ日に断乳開始ですね!
    1.2日あたりは結構しんどいってききますもんね😭💓お互いがんばりましょー!!!

• 5月19日