※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
サプリ・健康

夕方くらいから、頭が痛くて痛くてやばいです😭😭少し吐き気もします。普…

夕方くらいから、頭が痛くて痛くてやばいです😭😭
少し吐き気もします。。

普段偏頭痛とかはなく、妊娠中に一度頭痛があったくらいで、産後もとくにありませんでした!
ここ最近、たまに頭が痛いと感じてます😭右上です💦

今、あんまり痛いので横になり、旦那に子供のことお願いしました😭
もし偏頭痛だとしたら、こんなに痛いですか?!💦
痛みの波があり、治ったり痛かったりです。

子供は1歳2カ月で、授乳はしていません!

コメント

deleted user

骨盤のゆがみでしょうか?
もしくは肩こりは 考えられませんか?

授乳されていないなら 頭痛薬を飲んで様子見してもいいかと思いますし
葛根湯がもしあれば そういった症状には万能です!

お大事になさってください🌙

  • m@

    m@

    ありがとうございます😭

    肩こりは感じないです!
    頭痛薬や葛根湯なくて😭💦💦

    昨夜、頭痛くて何回か目覚ましましたが、痛いところが、右上から右側のこめかみあたりに動きました😩
    今脳神経外科来てます💦

    大きな病気じゃありませんように😭

    • 5月19日
deleted user

頭痛で吐き気がするって、私なら怖いので病院に行きます😫💦
出血してたりすると頭は怖いので😢

  • m@

    m@

    ありがとうございます😭

    昨夜は様子みたのですが、今脳神経外科来ています💦💦

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も無いといいですね😃
    頭は怖いですからね、しっかりみてもらってくださいね😄❗️

    • 5月19日
あお

辛いですね💦少しは落ち着いてるといいですが、、

私の場合ですが、片頭痛の症状が起きる時はまず目の前がカメラのフラッシュを浴びたように目がチカチカしだして、吐き気を伴う激しい頭の痛みがその後現れます。
起きていられるような痛みではなく本当にのたうちまわるような痛みです💦
病院で薬を処方してもらっていますが、片頭痛には普通の頭痛薬が効かないので専用の薬が必要と言われています。

吐き気を伴っていることから片頭痛の可能性はあるかな?と😰
私は20歳前後で急に片頭痛になったので突然なる事もありえると思います。頻度は月に一度だったり半年に一度だったりかなりバラつきがありますが、あまりに辛い時は一度脳神経外科の受診をおすすめします😢

  • m@

    m@

    ありがとうございます😭

    今朝起きてから落ち着いてます✨

    頭痛+吐き気なので驚きと怖いのと心配なのとで、色々思いがありました💦
    目がチカチカする感じやめまいなどはありませんが、怖くて今、脳神経外科来てます💦


    20代後半なので、ありえますよね、偏頭痛!!
    でももし偏頭痛だったら、こんなに痛いんですね!!!?
    頭を抱えて丸まるくらい痛かったです😭😭
    一般的な頭痛薬では効かないんですね😵
    このあとの診察で何もありませんように😩💦

    • 5月19日
まんま

私もよく頭痛くなる人です。
肩こりや眼精疲労からの頭痛か、、
今日の夕方からなら、低気圧?
雨もこれから降りそうなので、そういった気候も関係することがありますよ!
たまに痛くなったときは、天気悪い日じゃないですか?

体内の水分調整能力が落ちて、とかかもしれません。
運動して汗かくと改善されることもありますが、あまり痛いときは無理せずに……ゆっくり休んでください😭

  • m@

    m@

    ありがとうございます😭

    肩こりは感じていませんが、産後目が悪くなって、時々メガネしてます!
    慣れないので疲れちゃうんですよね。。
    今まで痛くなった日の天気までは気にしていませんでした😅
    そういったことも関係するのですね🤔💦

    今朝は落ち着いているのですが
    今脳神経外科来ています😭
    このあとの診察で、何もないといいのですが。。

    • 5月19日
m@

こんばんは!
皆さん、昨夜はありがとうございました😊✨✨

今日脳神経外科に行きましたら、突発性の頭痛ではないかということで、薬の処方で終わりました!
恐らく疲れやストレスではないかと。。
普段なら頭痛が無いと偏頭痛とは診断出来ないとかで?🤔
ちゃんとした診断は無かったんですが、今後様子みたいと思います😊

頭が痛いって辛いですね😭💦
皆さん、ありがとうございました☺️☘️