コメント
ぴー
眠いとかはないですか🤔?
まみたーむ
暑くなってきて汗もかくし、単純にかゆいんだと思います。
お風呂の時丁寧に頭皮を洗ってあげて、桃の葉ローションでケアしてあげるといいと思います(^^)
-
ゆかり
髪も多いので痒いのかもしれませんね💦ありがとうございます‼様子みてみますね!
- 5月18日
おかあさんといっしょ
うちの子は眠くなるとか親頭を触りますが、眠いとかではないでしょうか?
それか、痒いのか…
-
おかあさんといっしょ
すみません、顔や頭、です!
- 5月18日
-
ゆかり
どっちかですよね!最近暑いです。。傷になってたのがかわいそうで💦
ありがとうございます‼☺️- 5月18日
ゆかり
眠いときにかいてたときもあったんです‼様子みてみますね!ありがとうございます‼☺️