※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベータ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、家を飛び出しました。お腹も大きいし追いかけてくるか…

旦那と喧嘩して、家を飛び出しました。お腹も大きいし追いかけてくるかなーと期待も少し。
でも、追いかけてこない。連絡もしてこない。
ラインが来たのは40分後。
帰宅後一番驚いたのは普通にお風呂に入って、テレビ見てたこと。
心配じゃないのか尋ねると試されるのは嫌いやからとのこと。いくら嫌いでもそんなことありますか?心配じゃないのかな。
人としてすごく不信感を抱きました。
喧嘩の内容については自分が悪いとは思ってるらしい…

コメント

deleted user

男って変なプライド
持ってますよね。笑

  • ベータ

    ベータ

    本当に。無駄なプライドやと思います。

    • 5月18日
さら

追いかけられたくて
飛び出したんでしょうか?
ドラマじゃないですし、35週なら、もう、なるべくストレスないように、したいですよね
追いかけてくれた、くれないだけでは心配の度合いはわからないかな?と思いました

  • ベータ

    ベータ

    いつも話し合いのきっかけをわたしが作らないといけないのが嫌で、喋らない日々が続いて、自分から切り出して欲しくて飛び出しました、←結局自分で作ってる。

    • 5月18日
  • さら

    さら

    んーわかります!
    男性から、ちゃんと話し合おうってしないですもんねー
    わたしとしては、妊婦さんが喧嘩して出歩くと、いつもの気持ちの違いで、転んだり、何かあったときに取り返しのつかないことになったらと思って心配なります!

    • 5月18日
  • ベータ

    ベータ

    普通そうですよね…立場が逆ならお風呂なんか入ってられへん!とは伝えました。…そうやんな。で終わり。
    え?って感じです。

    • 5月18日
えり

私も同じぐらいの周期の時に喧嘩して家出した事があります。

うちの旦那なんて帰ったら寝てましたよ笑

  • ベータ

    ベータ

    笑笑
    なんか呆れてしまいますよね。笑

    • 5月18日
ねこ

うちなんて、喧嘩して私が家を飛び出しても一切連絡ないですよ💗結果、わたしが痺れ切らして電話しちゃいます!笑笑
心配じゃないの?と聞いたら、子どもじゃないんだから、大丈夫でしょう👌と普通に言われました💦
まぁ、子どもじゃないですけど、追いかけたり心配してほしいんですよね、こっちとしたら。
なので最近、家出をするときは、家庭の全財産を持って飛び出します!笑笑
そうすると、生活できないので、旦那が渋々連絡くれます〜!笑笑
そうでもしないと、心配されないわたし…😱
こんな夫婦もいるんだよ〜と思ったら少しでもベータさんの気持ちが楽になりますように💗

  • ベータ

    ベータ

    ありがとうございます。私は財布握られてるからそれはできないな。笑
    そんな次の日もお弁当ちゃんと作る自分に嫌気がさします。なんもしなければよかった(´・ω・`;)笑

    • 5月18日
まい

うちの旦那もそうです😂
試されるの嫌って言いますし家出ても迎えに来ません💦
そっちが出て行きなよと言うとちゃんと?出て行きます😥

  • ベータ

    ベータ

    なんかいやよいやよも好きのうちっていうか…
    心のうちを読み取ってほしいだけやのに余計腹たちますよね、、笑笑
    そうじゃないのに。みたいな。

    • 5月18日
まめ

電話じゃなくてLINEですか😂
試されたのだとしても、電話かけたり
探しに行ったりするのが男ってもんでしょー!!なんて思ってしまいます😂

あたしなら 次はちゃんと探してくれるまで一晩でも身を潜めます(笑)
もちろん安全な場所で👍

  • ベータ

    ベータ

    私ももっと粘ればよかったとも思ったり…ただ車の中暑くて、もういいわーってなって帰ってしまいました。笑

    • 5月18日
deleted user

やっぱり強がって家出たりしますけど、迎えに来ないかなーとか探しに来ないかなーとか期待しちゃいますよね(笑)
男ってよっぽど何かないと変わんないですよね💦

  • ベータ

    ベータ

    そうなんですよね…気持ちの裏返しが通用せず、拍子抜けすること多々あります、、、

    • 5月18日
こうのとり

甘えてるんでしょうね。
何もしてもこの人は俺の側から離れない!と。
でも、本当は心配してるから、
ぼーっと出来ずお風呂入ったりテレビ見たりソワソワしてる気持ちを落ち着かせたかったのではないでしょうか?

起きてくれてるだけマシですよ。
私の旦那さんは寝てます。。!

  • ベータ

    ベータ

    ソワソワしてくれてたんならいいんですけど…
    寝てたら私豹変しちゃいそう…

    • 5月18日
やんちゃ娘ママ

うちの旦那は出て行かせてくれないです(笑)
でていこうとして停められて洋服やぶけたことも付き合い始めとかありました(笑)

  • ベータ

    ベータ

    出て行かせないのうらやましい…私も腕引っ張って止めてほしい。笑
    服破れるのは嫌ですが。笑

    • 5月18日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    あんまりでていこうとするのが多いととめなくなってきましたが(笑)
    最近でたいまでの喧嘩がないのでなんとかって感じですね ҉٩(*´︶`*)۶҉

    あたしも前までためしてしまってたので(´;ω;`)
    気持ちすごくわかります(´;ω;`)

    • 5月18日
  • ベータ

    ベータ

    喧嘩少ないの何よりです😄🤲あんまり出て行きすぎるとまたかってなりますもんね!笑

    • 5月18日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    そーなんですよね(´;ω;`)

    喧嘩体力つかいますよね(´;ω;`)

    • 5月18日
やっちゃん

マイペースなんですかね❔

  • ベータ

    ベータ

    かなり。マイペースです。
    おっしゃる通り🙄

    • 5月18日
A

自分が悪いと思ってる中で中々解決しなかったんですか?もうすぐ子供も産まれるしそういうのはあまり良くないのでしっかり話し合いましょう。

心配だけど試されるというかそうやって
出ていかれて妊婦なのに心配しないのか!って言うのはちょっと違うのでまずはこんだけのストレスを与えさせないようにしっかり話し合いましょう(⌒-⌒; )

  • ベータ

    ベータ

    話し合い…苦手?なんです。向こうが。思ってること言えないというか、ごめんとかしか言えないから何考えてるかわからなくて。話し合いの場を設けても、3時間沈黙続くこともしばしば…でもやはり話し合わないと分かり合えないですもんね🤢

    • 5月18日
みんじゅ

浮気されていたことあって解決したと思っていたんですが、1人目妊娠中にパソコン見たら浮気相手の写真がいっぱい保存されてて、あーもうまだこーいうことするんだと思い2月の真冬、顔見たくないなって思って夜中まで公園にいましたが、LINEとか一切無かったです!

大切にされてないので、その日から(あんたさー、○○ちゃん(浮気相手)だったらもっと大切にしてたよねー、私だからいつもこうなんでしょ??)って言ってます(笑)

  • ベータ

    ベータ

    その一言身にしみますねきっと。笑
    真冬の夜中…辛い…

    皆さん似たような体験されてるんやなって思って励みになりました。

    • 5月19日