※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
家族・旦那

あー義母が嫌いすぎるーーーーー😭常識ないし、適当人間やし、いちいち言…

あー義母が嫌いすぎるーーーーー😭

常識ないし、適当人間やし、いちいち言葉の端々にこっちがイラっとする言葉付け加えてくる🤯


けど多分自覚ないーーー🤷‍♀️


子供に物買ってくれた事なんて一度もないし、
家にある、いらんもんとか貰い物だけ渡してくる。
まじいらねーーー

さっきも、
義姉がうちの下の子に渡しといてーって言ってたって、渡してきたもの、いつかの海外で買ったお土産みたいなん。

箱色褪せて潰れてるわ、犬の毛付いてるわで、殺意しか芽生えなかった。😂

コメント

ぷちた

うちの義母もいらんもんばっかくれます!

いらなくなって捨てる予定のポットとか、自分が着れなくなった服とか、新品でも『安かったから!』って買ってきた球団のキャラ入りTシャツとか!

いくら新品でもファンじゃないし、普段使いしづらいしいらねー!って感じですw

『いらなかったら捨てて!』じゃなく、単純にゴミでしょ!ってイラーッとします!!

実娘ならまだしも、他人である私によくこんな汚いのよこせるな!と逆に笑ってしまいますw

  • マカロン♡

    マカロン♡

    うわー同じような方がいて、喜んだらアカンけど嬉しいですw
    ホンマ義母って何でそんなんなんですかね?!w

    実母でもそんな物渡してこないしね。🤷‍♀️

    • 5月19日
  • ぷちた

    ぷちた


    義母って謎な生き物ですよねー!
    もはや迷惑すぎてありがたさ一切ないです(´-`).。oOw

    実母でも自分が捨てるような物くれないですよね〜。

    • 5月19日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    ほんと謎な生物ですね!w
    義母だけ違う生体なんかな?w
    私も有り難さとか全く感じれません🤣

    • 5月21日
さゆたん

姑VS嫁はんって凄い色々大変ですよね。。。

ウチも結婚する前の元カレの義母めっちゃ
仲悪かったんですよ💬
ほんまに言いたい放題で息子ばっか可愛がってて
わたしばかり責められた事もありましたよ( 笑 )
カップル2人の問題を必ず割り込む糞義母。

ほんまに大嫌いやったなぁ😅

いらんもんと貰い物だけ渡してくる……
ほな、やり返したらどない?( 笑 )
同じ事をやり返して向こうから反発してきた場合、
気が悪くなったやろ?それあんたがしてるのを同じ事をしとるんやで?(*^^*)って言えばオケ!です😂🤞🏽

ストレート過ぎかもしらんけどハッキリ言うた方がいいと思います🤔

  • マカロン♡

    マカロン♡

    義母あるあるですね!w
    いつか言ってやりたいと思います😂

    • 5月19日
やっちゃん

即捨てましょう^^💗

  • マカロン♡

    マカロン♡

    一部捨てましたw
    あと捨てにくい物やったりするんで、まじ自分で捨てろって感じですー😑

    • 5月19日
kumi

同じくです(*・ω・)
ほんと鬱陶しい🤣💦

  • マカロン♡

    マカロン♡

    同じ方がおられて嬉しいー😂
    ほんと鬱陶しいですね🤮
    あー関わりたくないーw

    • 5月19日
sara☆

うわー!うちの義母もです(笑)
旦那のお古の肌着くれたりw
30年ものでゴワゴワの綿です😂

  • マカロン♡

    マカロン♡

    うわ!同じ方がおられて嬉しいーww

    そうそう!ずーっと自分では捨てれず残してた物渡してきますよねー🤯
    義母ってなんでそんな人多いんですかね🤷‍♀️思い出しただけでもイラつくーーーww

    • 5月19日
りえ

うちも同じですよ😅
子どものものを一緒にお買い物行きたいっていうので、一緒に行ってもこれいいじゃん買いな〜って言うのにビックリするほど何一つ買ってくれないです😅
義実家にとっては初孫なのに中古やレンタルを勧めてきてばかりで嫌になります。
それで母も義母への不満が溜まって仲が悪いです…😅

  • マカロン♡

    マカロン♡

    買いな〜って何??!ですねw
    ほんと義母の生態って理解不能です。笑👎
    私も母に義母の事めっちゃ愚痴ってます😂

    • 5月21日