※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がうっ!
ココロ・悩み

義弟夫婦や姑、舅とのランチが気が重いです。悪阻でドタキャンできず、励ましを求めています。気持ち悪くても頑張らないといけない状況です。

これから非常識な義弟夫婦と、つい口を滑らして相手を無意識に傷つける姑と、世間体ばかりで何もしない舅とランチ。
そんな私に励ましの言葉ください😭

悪阻言い訳にドタキャンは出来なくて、
行くしかないから行くので、
励ましてください😭😭😭

旦那に旦那家族の悪口も言いたくない😭😭😭


一昨日から気持ち悪いー😂

私盛り上げ役で、ついたら頑張らないといけないし、頑張っちゃうし…。
でも今気持ち悪くてー😭😭😭😭😖😖😖

早く今日一日が終わりますように😭

コメント

みぎみぎ

大丈夫ですかー(>_<)
無理せず…頑張らなくていいんですよ!
すごく気持ち分かりますが…(;_;)

旦那さんに体調悪いみたいーって言って貰ってください!

  • がうっ!

    がうっ!

    ありがとうございます😭
    ついつい頑張っちゃうんですよね😭旦那もフォローしてくれますが、気を遣う性格が抜けなくて、押し殺しちゃって自分で自分の首閉めちゃいます😲
    優しい言葉に温かくなれました😣感謝です😭🍀🍀🍀

    • 11月3日
みんみん

旦那さんフォローしてくれないんですか?
もしかしてエネ夫ですか?(>_<)

  • がうっ!

    がうっ!

    エネ夫って何ですか?😳😳😳
    旦那はフォローしてくれます☺️目の前でも陰でもフォローしてくれていますが、それを上回る態度や発言が弟嫁や姑から…😓
    姑とは仲は良いのですが、妊娠してから流せない発言や、気にしてしまうことが増えちゃって😖

    • 11月3日