※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
ココロ・悩み

出産後の出血で大学病院に行けるか、紹介状が必要か相談したい。

生理が5月6日に来てから今もずーっと
ちょこちょこと出血してます
妊娠してからポリープが出来てます!と言われて自然分娩したら一緒に取れるからと言われましたが
帝王切開での出産のためポリープは残ったままです
ポリープからの出血なのか?そろそろ止まりそうだな!って時また出始めます
出産は大学病院だったのですが
出血の事で大学病院って行けるのですか?
また紹介状がないとだめなんですか?

コメント

幸せ家族

勿論行けますが、一定の期間が空いてると初診扱いで初診料がかかります。
診察券があるなら紹介状はいらないです。
ただ大学病院だと待ち時間が長いので、近くの婦人科の方が早く診てくれるかもしれませんね。
お大事になさってください。