※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

予定日まで、あと3日。微弱の生理痛みたいな感じがあるけど、陣痛か分からずハラハラドキドキ。昨日は焼き肉が食べたくても何もなく。

予定日まで、あと3日。

時々、微弱の生理痛みたいなのはあっても、前屈かな?と(。ノωノ)

普段通りに動き、買い物行き…

昨日は、無性に焼き肉が食べたくて、昼に食べに行ったんですが(ちょっとジンクスを期待(笑))
結局、何もなく(;^_^A

自然からの陣痛が分からないので、もぅ、ハラハラドキドキです~

コメント

JUN子

私も弱~い生理痛?みたいなのが昨日の夜から感じたりおさまったりでそろそろかなーと期待しながらオロナミンCを飲んでます笑
散歩と階段の上り下りが陣痛に繋がりやすいって方が多いようなので今日も頑張って自然に陣痛がくるのを待ちますヽ(^^)
早く産みたいですね~♪

  • ふうママちゃん

    ふうママちゃん


    オロナミンCですね(笑)

    家の階段を上り下りだけで、疲れますが、陣痛を促したいので頑張るしかないですね~

    ドキドキですが(ゝω∂)

    • 11月3日