※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirakiraboshi
ココロ・悩み

生後3ヶ月の娘がいるママです。寝不足と育児で疲れ果て、仲良しする気持ちになれません。夫がスキンシップを求めてきて疲れる。他のママはいつから仲良ししていたか気になります。

へんな質問ですみません💦
もうすぐ生後3ヶ月の娘のママです。
旦那さんとの仲良しについて…。
毎日寝不足と慣れない育児に正直疲れ果てていて仲良しする気持ちになれません😣
娘を9時過ぎに寝かせてやっとゆっくりできて少し休もうとすると、待ってましたとばかりにスキンシップがはじまり、仲良ししたがります💦💦
確かに我慢はさせてしまっていると思います。1週間しない時もあるので…。
でもできれば自分で処理?💦して欲しい😣
仲良しって疲れるし寝不足になるしあんまり気持ちよくないし😭今は😭
皆さん産後いつくらいから仲良ししてましたか?☺️
また気持ち的にどーでしたか?←変な言い方ですが

コメント

たつや

今も私は苦痛です(笑)
仲良しするなら、ゆっくりしたいし寝たいです。
友人は仲良しの日を決めたり、旦那が寝かしつけをしてくれてる間に家事をして協力してくれた時に仲良しすると決めてたみたいです。

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    寝たいですよねー💦💦😭
    寝むたい!って言ってるのに結構強引に迫ってきて根負けしちゃう感じです😣旦那は積極的に家事してくれて助かってる分なんか断りずらいです😅

    • 5月18日
ぴぃちゃんまま

まだ、してないです!
するより寝たいです(´・ω・`)

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    私も寝たい😭😭
    せめて娘が夜中まとまって寝てくれるようになるまで我慢してほしい…

    • 5月18日
モッサ

まーーったく一緒です😅
眠いから嫌だとか体調悪いからって断っても無理やりです、毎回。
めちゃくちゃしんどいです😂
しかも毎回全く気分になれない😂
夜になるのが怖い日ばかり。
もーほんと疲れます!!笑

一分一秒でも多くフゥとゆっくりできる時間が欲しいのに😂😂

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    ですよねー😣💦💦
    私も毎回気分のらなくて😣
    ゆっくりできる時間なんて夜の数時間だけなのに‼︎わかってもらいたいもんです😞

    • 5月18日
ma-*

わたしは旦那と体の相性がいいのか、わたしが変態なのか…(笑)
産後寝不足でも性欲は衰えませんでした(´・ω・`)
産後一ヶ月たったら普通にしてました💦さすがに一ヶ月後すぐは傷なおってると言えど怖いなって気持ちがありましたが、旦那がしたがってたのでしました。じょじょになれてきて意外と大丈夫でした(*´ω`*)

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    そーなんですね☺️
    変態って 笑笑
    そんなことはないですよ💓
    私と違って仲良しが苦痛でなければ素敵なことだと思います💕😍
    私はとにかく体力なくて💦💦
    年齢的なものもあるのかすぐ疲れるんです😅

    • 5月18日
  • ma-*

    ma-*

    わたしは逆に仲良しやスキンシップないと不安になっちゃうタイプなので嬉かったです(*´ω`*)
    体力は確かに使いますよね💦
    こども優先でいいと思いますよ🎵
    わたしも昨夜はこどもがふたりとも同時に夜泣きしだし、ひとりでわたわた大変でした💦

    • 5月18日
  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    間違えてコメント欄に返事しちゃいました😱

    • 5月18日
kirakiraboshi

同時に夜泣きって大変でしたね😣💦
お疲れ様です💓
うちの娘も夜泣きする時期がくるんだろーな😅

れむりん

苦痛で仕方ないです。笑
まじでやりたくない😭
でも、断るとふてくされませんか?☹️
家事に育児に同等にこなしてくれるならまだしも、、、なんもしないくせに🤪笑

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    ですよねー💦💦
    私はやんわり眠いとか疲れたとか言ったりスキンシップから行為に移行しないようにやる気無さげな態度とってみたりするんですが結構強引に事がはじまるんですよ😅
    ふてくされはしないけど、なんか悲しそうな感じになってますね 笑
    家事育児やってくれなくてだとちょっと‼︎ってなりますよね 笑
    上手に断る方法ないですかねー☺️

    • 5月18日
しましま

同じこと思ってました😂
妊娠中から一切してないので流石に可哀想だと思い始め来月の引っ越し落ち着いたらね♡って話しました😆👏
女として見られなくなる前にw

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    私は妊娠中はお手伝いしてました😅
    それはそれで疲れます💦😣
    お手伝いよりかはいいんですが😞
    お引っ越しされるんですね!
    じゃあ準備とか大変ですよね💦

    たしかに女として見られなくなるのは悲しい 笑

    • 5月18日
ひな

うちは親でいることと夫婦でいることは別問題だと思っているので、夫婦でいることを疎かにしないと決めています
とはいえもともとそんなに頻繁にするほうではなかったです
ここ1ヶ月ほど皆風邪ひいて旦那だけ別寝なのでしていないですが、産後4ヶ月頃から子供たちがぐっすり寝ている早朝にしています
夜はお互い疲れているのでその気になりません
たまに面倒なときはありますが、苦痛に思ったことはないです

  • kirakiraboshi

    kirakiraboshi

    なるほど‼︎
    確かに夫婦でいることを疎かにしないことって大事ですよね😣
    きちんと決められていて素敵な関係ですね💓☺️
    うちの旦那は妊娠前から性欲が強くて毎日してましたから今がホントに我慢してくれてるんだなと思います😅
    娘は6時に起床オッパイなんでグッスリ寝てくれる時間が夜寝かしつけた後くらいなんでするならそこしかなくて💦😢苦痛とまではいかずともその気にはなかなかなれないですねー💦

    • 5月18日