※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

来月1年目の結婚記念日を迎えます!プレゼントあげる予定なのですが何が…

来月1年目の結婚記念日を迎えます!
プレゼントあげる予定なのですが何が良いか迷っていて、1年目は紙婚式ということなので、紙にちなんだ物をあげたいなと考えてます(>_<)
皆さま1年目の結婚記念日のプレゼントはどんな物でしたか?(>_<)ご参考までに教えてください☺️

コメント

mii

イラストケーキ、手紙、いつもより豪華な料理をサプライズでしました!
物ではなくてすみません😭

• e

e

とんでもないです!
    手紙はやっぱり喜ばれますよね☺️
    イラストケーキはそういったお店があるんでしょうか?🎂😊自分で作るには不器用すぎるので(笑)もしあれば見てみたいと思います😆

• 5月18日
  • mii

mii

手紙はすごく喜んでくれました!!
    イラストを売りにしたケーキ屋があります😃
    あと最近だとネットでもあるみたいですよ🤔💗

• 5月18日
  • e

e

そうなんですね!
    早速ネットで調べてみます☺️💕

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

イオンのなかにイラストをかいてくれるお店があったのでそこに2人の写真を持って行って似顔絵かいてもらいました!
額付きだったので今でも玄関に飾ってます☺️

• e

e

良いですね!イラスト物はプレゼントしたことないので検討したいと思います☺️💕

• 5月18日
ララら

ステッドラーのペンはどうですか?
そんなに高くないし、おしゃれです♪
ちょっと一風変わったスタイルのペンで、振り子式といって、出したい色を上にしてノックするとその色が出るみたいなやつです💦
説明が下手ですみません😭

• ララら

ララら

あ。
    紙にちなんだものだったですね💦
    すみません😭

• 5月18日
  • e

e

とんでもないです😊
    ボールペンはむしろ私も考えてまして、紙に書くという意味ではちなんでるかなあと思います☺️✨
    ありがとうございます☺️💕

• 5月18日
とっとん

こんにちは!
お子様もいっしょに足型アートとか如何ですか??検索するとミニオンやペンギンなどかわいいものがあるので、参考になると思います!
サプライズならご主人の足型以外はつくっておいてもいいですし、ご一緒に当日作ってもいいかと✨

ちなみに私たち夫婦は手紙を書いただけでした😅

• e

e

足型アート‼️ステキなアイディアですね☺️検索してみます😆✨

お手紙はいつでも喜ばれますし素敵です☺️

• 5月18日
mimko

紙の物ってなかなか無いですよね💦
私たちはお互いプレゼントし合おうとなったのですが、2人とも紙の物が思いつかなかったです😅
なので、2人で1冊の5年日記帳にしました💡
1人1冊だと続かないかと思って…😅
1日5行位書けるので、それを2人で2行と3行に分けて書くようにしました!
去年の今頃はこんな事してたんだーこんな事思ってたんだ!って2人で見返すのも楽しいです🙂🌸

• e

e

私もネットで調べてみてるのですが中々これだ‼️というものがなくて😭
    5年日記帳😳初めて聞きました!
    残る物ですし良いですね☺️💕

• 5月18日