コメント
ミツバチ8
げっぷと一緒に出たりしてるのかな?我が子もよくマーライオンになりますょ(*^^*)
飲みすぎてたりもするとなります。
赤ちゃんは胃がまっすぐなので、すぐ吐きます。寝返りしだす圧迫されてさらに多くなりますょ(^^)v
赤ちゃん自体に元気があれば問題ないですょ(о´∀`о)
ミツバチ8
げっぷと一緒に出たりしてるのかな?我が子もよくマーライオンになりますょ(*^^*)
飲みすぎてたりもするとなります。
赤ちゃんは胃がまっすぐなので、すぐ吐きます。寝返りしだす圧迫されてさらに多くなりますょ(^^)v
赤ちゃん自体に元気があれば問題ないですょ(о´∀`о)
「母乳」に関する質問
産後に薬飲んで母乳止めた方いますか? 退院の時に追加で子宮収縮の薬処方されてて、2人目だから家事したりで休んでられないんですが、出血増えませんか? 悪露が増えたり減ったりしてます。 分かりやすく動いたら増える…
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
2ヶ月半の息子。母乳メインです。2ヶ月になった頃から日中ほとんど欲しがらず、3時間、4時間経過して飲ませようとしても嫌がることが多いです。唯一、寝ぼけている時は飲んでくれます。 新生児期は3時間4時間に1回は飲ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しまくまさん
ミツバチ8さん、返信遅くなってごめんなさい!💦
マーライオンって✋🏻!笑
その度に着替えるのも本当に大変ですよね…(._.)
飲みすぎなのか、母乳ってどのくらい飲んでるか見えないからわからなくって(ーー;)
今は向き癖のある方向に「たら〜」っと吐くことが多かったんですけど、噴水のように吐くのは驚きました…でも寝返り打つようになったらさらに多くなるって、吐く方向も定まらないしもっと大変ってことですよね…(T_T)
心の準備しときます!笑