※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
ココロ・悩み

友達や綺麗なママに憧れる。変わりたいけど自己管理できず、太っていて旦那にも冷たい。デブでつらい。

つらい、、、
同い年の友達や、綺麗なままさん♥️
本当尊敬する‼️
私なんてスッゴい太って、化粧なんてしないし、オシャレもデブだからできない( ;∀;)
昔はさ、チヤホヤされて、スタイルも良くて、我ながらまぁまぁだったのに、、、、
綺麗なママになりたい、旦那にも女としてみてほしいし、、、
自分が頑張らなきゃいけないのに、
いっつもガミガミ怒って、旦那にも冷たくしちゃって、デブで絡みずらいママ( ;∀;)
変わらなきゃ、、、、
本当に変わらなきゃ、、、
デブすぎてつらい、、、、、、
ためいきしかでない、、、
ただ自己管理もできないでぶ、、、💧

コメント

どなるど

本当に!
この前3年ぶりに旅行行って大浴場入って、細いママさんが多くて、あー昔は細かったのに(*´-`)って落ち込んで急遽ダイエット始めました❗
でも食べてしまう(;_;)
ほんまただのデブです(>_<)

  • mmmmmm

    mmmmmm

    ダイエット、、、
    私も産後がんばる♥️♥️
    人生やり直したいですwww

    • 5月18日
おげん

めちゃめちゃわかります😭
痩せて昔に戻りたい⚡
今、同窓会とかあったら行けない💔
と思いながら食べてしまう😣

  • mmmmmm

    mmmmmm

    そうなんです。。。
    私もさっきがっつり食べて食べたあとため息💧
    こんなはずじゃなかったのになー💧

    • 5月18日
  • おげん

    おげん

    妊婦さんのうちは大丈夫ですよ☺️
    わたし、産んで1ヶ月後から…気付けば8㎏太りました💀
    おっぱい終わってミルクになったのに食欲止まらず重たくなる一方です😫
    ほんま、こんなはずじゃなかった💔

    • 5月18日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    産後太ったらつらい、、、💧
    やっぱりおっぱい終わると太りますね💧💧💧
    きを引き締めなくてわ!!!😃

    • 5月18日
  • おげん

    おげん

    暑くなって、薄着になって隠せなくなってきて焦ってます💔
    わたしも頑張らないと‼️
    子どももデブのお母さんより、綺麗なお母さんが良いはずですよね💦

    • 5月18日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    本当それです、、、
    私なんて腕出せなくていまだに薄手の長袖カーディガン( ;∀;)
    そしてデブだから汗が半端ない💧
    あと出産まで1ヶ月なんで、もう産後、これを気に痩せてきれいになってやるーwwww

    • 5月18日
  • おげん

    おげん

    わたしも腕出したくなくて、出来るだけ隠れるように長袖着たりしてます…😭
    暑いですよね💀
    理想はTシャツ、デニムで可愛いお母さんなのでまず痩せないとありえない💔
    お互い頑張りましょう‼️

    • 5月18日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    そうですね、、、www
    お互い頑張りましょ♥️笑
    痩せて回りを見返しますwww

    • 5月18日