※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

子育て中の方へ。産後のお洋服に悩んでいる方がいます。オシャレな服がほしいけど、使いやすいアイテムが知りたいとのことです。アドバイスをお願いします。

子育て中の皆さん、産後お洋服買いましたか?
私は出産前までカジュアルな服装は縁遠く。
汚れても洗濯機で洗ってというようなものはあまりありません。
なので今、赤ちゃんと過ごすのにふさわしい服がほぼ無い状態です。
いつもあり合わせの組み合わせで、ちょっとオシャレなお母さんがいると何着てるのかなってじーっとみてしまいます…
たくさん服を買えないのでこのアイテムがあれば使える、まあオシャレに見えるかな、というものあれば教えてください!

コメント

Rママ

分かります💦
抱っこ紐などするのでつい楽な服装しがちです😅

今の時期だとレースや花柄のロングカーデが可愛いと思います!
なんにでも合わせやすいので!
あとは帽子があるといっきにオシャレ感が出ますよね(*´-`)

  • モモ

    モモ

    そうてすね!
    花柄のロングカーデかわいいですよね!
    ついこの間着てるママさん見かけて、欲しいなと思ってました。

    • 5月18日
たろ

私も産後私服がカジュアルになりました!きれいめの服ばかり着てました!
帽子です!この先暑くなるし、子供も動き回るようになるし大活躍です!私も帽子持ってなかったですが、この前買いました!キャスケットです!

  • モモ

    モモ

    きれいめの服なんて着る機会なさ過ぎて💦
    帽子いいですよね、この土日で探してみたいです!

    • 5月18日
picaさん

わかりますー😭
しかも授乳服は大体がなぜかストライプ!笑
買いましたけどね(笑)
私は服はどうしても地味目?ラクを重視しちゃうので
髪型アクセとか、ピアスとかを可愛いのにしています󾌾
ネックレスは引きちぎられるので出来ないですが󾌼

  • モモ

    モモ

    ストライプ!多いですね!!そうなんです、つい考えるのが面倒で楽なものになりますね。髪型やアクセ頑張っていてすごいですね!!
    久しぶりにアクセサリーつけてみようかと思いました!

    • 5月18日