※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

生理予定日まであと5日で、前回のフライング検査では薄く出たことがあるが、最近はそういう兆候がない。期待は薄いが気になる。同じく予定日が近づいてソワソワしている方いますか?

おそらく生理予定日まであと5日!
前にフライングしたときはこれくらいでも薄く出たんですが、ここ数ヶ月かすってもないので、期待できない;_;(そもそも検査日まで待てよって話ですが)
でも気になる〜。

同じく予定日があと5日でソワソワしてる方いますか〜?😱

コメント

まま💓

同じく予定日まであと5日ぐらいです🙋
なんの症状もないので妊娠してる気ゼロです〜😩

  • ソフィア

    ソフィア

    症状あれば「可能性あるしいいよね?!」と勝手に自分を納得させて使っちゃうんですけどね〜(笑)😭

    • 5月18日
るんるん

私高温期8日目フライングで真っ白でした〜😭
今10日目でまたフライングしたいですが、生理予定日まであと4日あるので我慢します😭

  • ソフィア

    ソフィア

    四日前で我慢なんてえらいです👏私だったら使ってます(笑)1日が長いですね😭

    • 5月18日