※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
妊活

生理予定日が近く、排卵日かどうか不安です。基礎体温が下がり、PMSの症状も出ています。検尿検査で1+だったので、生理が始まる兆候でしょうか?意見を聞かせてください。

今日か20日が生理予定日です😣
1日にタイミングとって2日に婦人科に行き
卵胞チェックで20mm弱!
そろそろ排卵だねって事でhcg5000をうちました!
基礎体温では3日に下がってるのでこの日が排卵日と思っていんでしょうか??
今日の朝も暑かったので体温が上がったのかなと
思いますが.......
PMSの症状はあります😭
お腹痛いしイライラするし.......
今日の朝検尿検査したら目にはみえないですけど
1+でした.......
ということは生理そろそろ始まるってことですよね?
みなさんの意見をお聞かせ下さい😂💦

コメント

ma-so

hcg注射するとだいたい36時間ほどで排卵されると言われています🙂
3日に一気に体温下がっているのならおそらく排卵したのかと思います🙌
病院で排卵チェックはされましたか❓👀

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    うちの病院は排卵が終わったかどうか見なくてもいいと言われるのでしてないです😭💦
    ルナルナでは今日が生理予定日でもぅ一つのアプリでは20日なんですけど.......検尿したら血尿が+1だったので生理始まるんだろぉなぁって思って😣

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    排卵したかチェックしないんですか❓😫
    それだと本当に排卵してるのか、hcg打っても確実ではないので私だったら不安です😥

    生理きちゃうのかもですね💦
    リセット辛いですよね😭
    でも本格的な血を見るまではまだわかりませんよ‼️😁✨

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そーなんです😭💦
    結構排卵したか見る方がいるみたいだったんで言ってみたんですけどいいって言われて😂
    前は卵胞チェック行ったらもぅ排卵終わってるねって言われたことはありますけど.......
    お腹が痛いです😭😭😭

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    なんだかごめんなさい…あまり信用できないお医者さんですね😥
    排卵チェックって治療してる側からしたらかなり重要だと思いますが💦

    血は見たくありませんよね😭💧

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    不妊治療専門とかではないですけど😣💦
    生理がこないことを祈るだけですけど.......
    血尿の1+が気になって.......

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    私も専門じゃなくて婦人科で不妊治療してますがちゃんと排卵チェックしてくれますよ❗️😳

    血尿1+は生理がきそうな感じがしますね😥

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    もう期待はしないです😭😭😭
    今度からできるならしてもらいたいです😂

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    してもらった方安心ですね♫😊

    あまり期待すると生理きたときショックすぎますよね😭😭💦

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そーなんですょ😭💦
    日曜までにはきそうです😣
    もぅ期待せずに待ちます(ノд<。`)・゚゚

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    妊娠って生理予定日過ぎないとわからないのでモヤモヤですよねー😭

    赤ちゃんきてくれるといいですね♫😊💕

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    ありがとうございます😭💖
    生理予定日がきても何日か遅れたりもあるんで期待したりするから余計嫌です😂💦

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    遅れてくるのはやめてほしいですね😂
    私だったらフライングしちゃいます😅💦

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そーなんですょ😭💦
    前も3日くらい遅れてフライングしたけどダメだったんで.......😣
    妊娠してるような兆候全くないです😫

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    フライングもドキドキですよね😅
    私は妊娠してたらいいなってのと、またどうせしてないだろーへっ、って思いながらフライングしてます😤笑

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    基礎体温も測ってるので下がらないか心配ですけど、生理がきた次の日に下がったりするんで.......
    しかも今暑いので体温上がり気味な気がしますし😂

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    私も生理きてから体温下がったりします😓
    低温期だというのに私もいつもより高めの体温ですー💦
    やぱ気温のせいですよね😅
    同じですね🙌😆笑

    生理こなければいいですね😣❣️

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    余計期待するからやめてほしいですょね😫💦
    なんか結構似てますね🤣🙌💕

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    似てますね😁♫💕笑

    妊活中ってモヤモヤが止まらないですよねー😂💧

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    タイミングとか狙ったりしてるのになんでですかねー😫👎
    生理きたときのイライラ感💢
    どこにぶつけていいか分からないです😤

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    わかりますー‼️
    最初はリセットするとなんで?って悲しかったけど最近はもはや怒りです❗️😤笑

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    本当怒りですょ😑👊
    はっ?なんで?💢みたいな感じです😤👎

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    本当ですよね😤
    そんな時はやけ酒します‼️😝

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    ストレス発散しなきゃですね😁👍🎶お酒好きなんですね🤩✨
    私買い物とかお金使うからなぁ🤣💦

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    買い物いいですねー♫😆✨
    ストレス発散して次の妊活に挑まなきゃですね‼️😤

    • 5月18日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    なんかたくさんお話し聞いてくれてありがとうございます😫🙌
    少し楽になりました☺️
    次に挑まないとですね👊✨

    • 5月18日
  • ma-so

    ma-so

    いえいえー💖全然ですよ🙌😊
    お役に立ててよかったです♫😆
    お互い妊活頑張りましょー‼️😁✨

    • 5月18日