※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

友人の結婚式にて、余興された方、ご参考までにどんなことしたからお聞きしたいです(^^)♪♪♪

友人の結婚式にて、余興された方、ご参考までにどんなことしたからお聞きしたいです(^^)♪♪♪

コメント

のりん

ダンス
ムービー&寸劇
知り合いから集めたメッセージムービー

この3つをやったことがあります!

• 310

310

わぁ〜ありがとうございます!(^^)
    参考にさせていただきます♡

• 5月18日
ぴち

ちょうどその頃だったので、パーフェクトヒューマンやりました!
あとは4人で、ほら足元を見てごらん〜を歌いました!

• 310

310

素敵〜!お願いされたの嫌じゃなかったですか?😂
    実は私が結婚式行うのですが、余興皆んな嫌じゃないかなぁ〜って気が引けてて笑笑

• 5月18日
  • ぴち

ぴち

私は嫌だったので、自分の結婚式では女側には頼みませんでしたよ♪
    ナシでも全然ありです!

• 5月18日
  • 310

310

主人も大変だったとか皆んな大変そうとかで頼むに頼めやんと言ってて…😂
    私も頼むの嫌だしなぁって😅

• 5月18日
  • ぴち

ぴち

年齢によっても、どちらもなくて、落ち着いた式でもありですよね♡
    私は長いムービーや内輪でしかわからない余興、そこまで詰めてないやつとか正直いらないんじゃないかなぁ、と思うタイプなので、どちらもなくてもあんまり気にしないですd(゚Д゚)
    それよりお料理が美味しかったり、新郎新婦と話せる時間が多い式の方が楽しいです!

• 5月18日
  • 310

310

20歳で私側のゲストは結婚式慣れてないし…
    主人は28なので結婚式慣れていて…
    私自身、身内の結婚式にしか出席したことがないので結婚式について全くわからず😅
    日取りなど、契約も済んだのにこれからドキドキしてます😭😭😭

• 5月18日
  • ぴち

ぴち

プランナーさんに余興ナシだったらどんなふうに進行していくかなど聞いてみるといいですよ(●´ω`●)
    正直20歳だと余興もあまりレベル高いものを望めないかもしれないです。もちろん、そういうのが得意な子がいれば、話は違いますが、初めての式が多い子だと…(・・;)
    余興すると、練習や計画も必要ですし、当日もきっとドキドキされるはずです!私はそれを考えて、やりませんでした!

• 5月18日
  • 310

310

確かにプランナーさんになんでも聞けばいいのか!と自分で分かりつつも心配でネット見たりしてモヤモヤが晴れなくて笑笑😂
    主人が大阪なので東京のレベルだとちょっと…って感じで頼みたくないんです😅
    分かります…相手のことを考えると頼めませんよね…!😂
    思い通りの式ができるかなとかって毎日不安ですが楽しみも多いので頑張ります…!👀

• 5月18日
ぱん☺︎☺︎

10人くらいで恋ダンス踊りました😄

• 310

310

ダンスは定番でしょうか?(^^)
    参考になりますありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
しょん

ピアノ弾きました!🙆🏻

• 310

310

なるほど!音大にいた友人がいるのですがやったと聞きました!🧚‍♂️
    参考になりますありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
な。

5人でパッピーサマーウェディングを
踊りました!最後に新婦も加えて
新郎にサプライズ😊からの
替え歌動画でいろんな人に歌ってもらって
新婦にサプライズしました❤

• 310

310

わー盛り上がりそうですね♡
    ありがとうございます!参考になります!!!

• 5月18日
ぽん

思い出ムービーを作って上映してもらいましたよ!

• 310

310

なるほど!確かに見たことがあります!ありがとうございます参考にさせていただきます(^^)

• 5月19日