※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家族・旦那

愚痴です。私の母親のことです。母親は良く私にお金貸して?と言ってきま…

愚痴です。
私の母親のことです。
母親は良く私にお金貸して?と言ってきます。
この前も2万貸して?と言われました。
給料日に返すと言われたんですが、結局もうちょっと待ってと言われ返してくれませんでした。
挙句の果てに更に一万貸して?と言われました。
私は育休中で今は働いてないので無いと言ったんですが、食費から貸して?と言われました。
結局、私のお小遣いから出しました。
母親と会うとお金のことばかりでストレス溜まります。

コメント

豆助

わかります!!
ウチと一緒ですf^_^;)
もう何万と貸したが返ってこず(ーー;)きっと返す気はないです。

以前、出産お祝いのお金を預かったけど使った。

には…ビックリしました。

ココでグチ吐きましょ!!!

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    口先だけで返ってこないですよね。
    もう親の事が信用出来ないです

    • 11月3日
ハイハイ

うちもそんな感じです。なので、なるべく実家には帰らず、距離を置きました。
あと、一度ガツンと言ったらあまり言ってこなくなりました。
まあ実母なんで無下にもできないんですけどね。

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    私も言ってるんですが聞いてくれないんですよね。
    子供には母親と同じようなことしたくないです。
    普通なら実の娘からお金取らないと思うのですが…

    • 11月3日
  • ハイハイ

    ハイハイ

    お金で困るような家庭にはしたくはないですよね。
    うちは親がお金にだらしなかったので、旦那様は堅実な人を選びました(笑)
    お母さんは収入が少なくお金が足りてないんですか?それとも無駄遣いですか?
    私は地元離れてるのでいいですが、兄弟からお金借りたりしてるみたいです。私があげたネックレスは質屋に入ってました。お嫁さんからも借りてるみたいで相談されたので、さすがに怒りました。そして、何でお金が足りないのか問いただしてどうすればいいかを考えました。
    大変かもですが、お母さんの家計管理した方がいいかもしれませんね。

    • 11月3日