※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまいママ*
妊娠・出産

R先生の性別判定について、動画で女児確定の返事をもらいましたが、担当医の判断は難しいと。信じていいか不安です。

R先生の性別判定について☆
性別判定で有名なR先生に動画を添付した質問メールしてみました!16wで女児よりの印象、20wで女児確定のお返事がきました。
20wの検診で、担当医がじっくりお股のところをエコーで見てくれましたが、実際にはお股を下から見ることも出来ず、担当医も「今回は厳しいかな〜また次回聞いてください」と性別判断は難しそうでした。
その動画でもR先生からのお返事は「女児確定」。
性別確定のお返事にニヤニヤしてしまいますが、担当医からハッキリ判定されていないだけに次回の検診までドキドキしています!
どの瞬間で判定されたのかは分からないのですが、お股がハッキリ見れない動画でも確定と言われたら少しだけでも信じていいのでしょうか?(o´罒`o)
お股がハッキリ見えなかったのに確定もらった…など、似たような境遇の方はいらっしゃいますか?
R先生についてのご質問されてる方はたくさんいらっしゃると思うのですが、よろしければ教えてください(。•ㅅ•。)♡

コメント

ちぃmama*

私は12wの時に股ではなく背骨が見える動画を送り 女児に思う。と言われ、15wで女児確定と言われました!

性別の判定はお股以外にもあるみたいです👀私はど素人なんでエコーになにが写ってるのかさえ分かりません(笑)

私もまだ主治医からの確定は貰えてないのでお互いドキドキですね〜♡♡

  • しゅうまいママ*

    しゅうまいママ*


    お返事ありがとうございます!
    15wでの確定、早いですね!私自身もど素人過ぎてエコー見てもサッパリですが(笑)、先生には分かる瞬間があるのでしょうね。母に胎児の心拍数で性別判断する先生もいると聞いたことがあったので、もしかしたら背骨(骨格?)とかお股以外の判定材料があるのかなーと思いました☆

    ドキドキしますね♡

    • 11月3日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    R先生は早期の場合はこの画像で判定されてるそうです♪

    心拍数聞いた事あります!あと子宮の造りも男女で差があるとか👀

    お互い確定するまでドキドキですね♡♡(でも、あのR先生が確定て言ったんだから女の子と信じて疑ってなかったりも…笑)

    • 11月3日
  • しゅうまいママ*

    しゅうまいママ*


    この画像、有名ですよね!私もこの画像見て自分の貰ったエコーと見比べてみたのですが、分からず(笑)

    そうなんですよね!有名な先生なだけに、信じたい気持ちはとても強いです!

    • 11月3日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    私もこの画像とエコー見比べましたがこの中間くらいの突起の角度でどっちなのか全然分からなかったです(笑)

    主さんはR先生から確定貰って女の子物のお洋服とか買いましたか?
    私、確定貰ったのが嬉しくて一着だけ買ってしまいましたー(笑)

    • 11月3日
  • しゅうまいママ*

    しゅうまいママ*


    男の子でも女の子でもいいのですが、分かるまでは気になっちゃいますね(笑)

    買っていませんよ〜!ハッキリ分かるまでは買わない予定です(。・・。)
    とりあえず肌着とかは上の子の物があるし、まだ6ヶ月なので…

    • 11月3日
まめ3号

確定といわれると相当自信がないと言わないようですよ。
私もメール、スレッドと問い合わせましたがまだ帰って来ていません◝( ༎ື▯༎ື )◜

なので確定羨ましいです♡

  • しゅうまいママ*

    しゅうまいママ*


    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね〜!息子の時はエコー見てハッキリ分かって男の子以外考えられずスッキリしたのですが、今回はまだお股のエコーもハッキリ見えてなくて担当医からも分からないと言われてモヤモヤしてるので、あの動画での確定にビックリしているところです(。・・。)

    お返事来るといいですね♡
    今回は2日ほど待ちましたが、前回は次の日にお返事来ました。どちらも夜中に来てました(•˙³˙•)
    ドキドキしますね〜♡

    • 11月3日
◎◎monaca◎◎

私も18週のエコー動画を送り
19秒で女児確定です。と返信が来ました(^^)
でも担当医からはしゅうまいママ*さん同様
今回は見えにくいからまた次ね〜
って言われてます!
準備とかもしたいし性別気になりますよねー!♡
お互い早く担当医からも
確定が貰いたいですね\(^o^)/

  • しゅうまいママ*

    しゅうまいママ*


    コメントありがとうございます!
    一緒ですね〜!私の場合は一言「女児確定します」とだけお返事があり、どのシーンで確定されたのか分からなくて(*_*)
    そうなんですよね〜男の子でも女の子でも準備出来ると楽しいですしね♡早くハッキリすると嬉しいですね(*´艸`*)
    あ、ちなみに予定日一緒ですよ♡

    • 11月4日
  • ◎◎monaca◎◎

    ◎◎monaca◎◎

    確定って言われたことにびっくりですよね!
    この動画で??
    しかも女の子なのにこんなに早く分かるなんて!と(^O^)

    プロフィール見ました!!(´,,•ω•,,`)
    予定日も一緒で1人目男の子も一緒なんて
    なんだか嬉しいです♡
    ホワイトデーべいびー楽しみですね♪

    • 11月4日
  • しゅうまいママ*

    しゅうまいママ*


    そうそう、そうなんです!
    女の子って産まれるまでハッキリしないイメージが私の中で勝手にあって(男の子だとシンボルがバッチリ見えますしね!笑)、R先生すごい!とビックリしてます( ゚д゚)

    ◎◎monaca◎◎さんは年子になるんですね〜!お互いに二人目の赤ちゃんに会える日が楽しみですね♡

    • 11月4日