※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
子育て・グッズ

娘の目はいつ頃大きくなりますか?一重から二重になることはありますか?

一重から二重になることはありますか?
娘は今のところ一重です。
私が二重よりの奥二重で旦那は目が細くてがっつり一重です。
娘は旦那に似ています。

一重でもかわいくて大好きなのですが、女の子なので目だけは私に似てほしいなって思います😂

お子さんが最初一重だった方、いつ頃から二重になりましたか? 
娘は2ヶ月頃から会う人みんなに言われるくらいぷくぷくで目が細いわけじゃないのですがクリクリではないです。目はいつ頃から大きくなりますか?

コメント

deleted user

私自身の話ですが私は中学生まで一重でした😅
高校入ってからなぜか自然に二重になりました、、😂
こうゆうこともありますので一応参考までに😖

チポメイ

上の子も下の子も一重から二重になりました。
上の子は1歳過ぎて徐々に、奥二重っぽいですが。
下の子は生まれた時二重でその後一重になり2〜3ヶ月の時に二重になりました。

姉妹でも全然違うので、まぶたの腫れぼったさが取れてくるの、個人差があるんだなと思いました(^ ^)

たま

次女は一歳すぎてからでした。

三女は8ヶ月苦杯から片目だけ二重になりました。
反対もなってほしいんですけどまだです

ふるちゃん

生まれたときは一重でしたが、
中高生で化粧するようになり、
アイプチ・ツケマしてたら、
気がついたら二重になってました!

もふもふ

生まれた時は誰の目?!てくらい細かったですが、3ヶ月頃から大きくなってそこからは今のところ変わりません🤔

みそしる

私自身が子どもの頃は一重だったんですが、気がついたら小学生位から二重になっていました😂笑

なつ

私自身が1歳頃に一重から二重に変わりました!姉の子は1歳半でたまに二重になるけど普段は奥二重と言ってました😌娘も旦那さんに似ていて一重です💦旦那一家はみんな一重、自分の家族はみんな二重…目元だけは何とか私に似て欲しいと願ってます😅

ぷぅ🐻

10ヶ月で二重になりました。
わたし二重、主人一重か時々奥二重で、どちらも目は大きめです。
娘は産まれたときから、目は大きく、寝起きは二重で目は主人似でした。

めいママ

質問の答えじゃなくて、すみません💦同じ事を気にしてたので、コメントしました‼︎

娘は産まれた時は二重だったのですが、日が経つにつれて、あれ?奥二重?あれ?一重?って感じで、一重です。

私が奥二重から、高校時代のアイプチで二重になりました。旦那さんは片目が二重、もう片方は奥二重です。

もちろん可愛いですが、パッチリおめめの二重の子を見ると「あ、可愛い。二重だ〜」って思っちゃいます😖

他の方のコメント見ましたが、もう少し大きくなったら二重になる事もあるんですね✨

あーたろ

結構大きくなってからでも二重になるんですね!
早くても1歳すぎてからになりそうですね😅
あんまり気にせず、日々の成長を楽しみにしたいと思います😄
教えてくださってありがとうございました😊