※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wのエコーです。産院には女の子といわれるのですが、動画をみていたと…

20wのエコーです。産院には女の子といわれるのですが、動画をみていたところお股のところがたまたまにも見える気がしてきました。
女の子で間違いないでしょうか??😖
写真続きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目になります!!

はじめてのママリ🔰

産院から女の子と言われ写真です。
女の子にしては先端が少しでっぱっているようにも見えています💦

はじめてのママリ🔰

かなりはっきり女の子のシンボルうつってると思います。
女の子のエコーも凹んでるところ黒くうつるなら、飛びだしてるようにうつったり。
産まれてもむくんでるからなんだか想像と違って前方に最初飛び出してたりするで。
最初見たときは少しびっくりでした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    その時の見え方によって全然違うんですね🥹!!すごく参考になり女の子だと思えました!!ありがとうございます🫶

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

男の子だともっとしっかりシンボルが
出ますし、タマタマにも見えません😊
女の子だと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子と女の子で見え方が全然違うんですね😳✨
    初めての妊娠なので全然分からず、、、本当にありがとうございます😭♡
    とても参考になりました☺️

    • 3時間前
めろ

うちは男の子二人なので、その時のエコーと比べると違うので
女の子に見えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のママさんにそう言っていただけると自信が持てます🥹!!
    初めての妊娠でエコー写真のどこがどうなのか全然分からなかったので、本当に参考になりました😭♡
    コメントいただきありがとうございました!!✨

    • 3時間前