※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で足が浮腫み痛い。メディキュットの着用は可能でしょうか?血圧や尿蛋白は問題ないと思います。

妊娠後期、特に臨月から足が浮腫み痛い、象足です。
顔や手も浮腫みですごいのですが特に足がすごくて。
妊娠中もメディキュットは着用してもよいのでしょうか?😭
血圧は指摘されたことはなく、尿蛋白はいつもプラスマイナスですがなにもいわれないので妊娠高血圧症候群ではないとおもいます、ら

コメント

ままり

私は1人目の時も2人目の今もメディキュット履いてますよ〜!
太ってしまって腿までのものですが上まで上げると膝が食い込んで痛いのでふくらはぎまでですが😂

妊娠中に
足が浮腫む経験がないので
分かりませんが
痛いのであれば
病院に相談して
メディキュット着用は
良いか
確認した方が良いかもですねヾ(・ω・`;)ノぁはは
浮腫みが
良い方法で
解消されると良いですね
回答になってなくて
すみません。
元気な赤ちゃん産んでください♡

にす

浮腫み辛いですよね💦
私はメディキュット履いて生活してましたが、全然効果なかったです😭
足あげて寝てみたり、マッサージしてみたりしてましたがダメでした💦

でも産んだら一気に浮腫みも気にならなくなりましたよ!!

りりん

助産師さんに、むくみ酷かったらメディキュットとか履くといいよと妊娠後期に言われたので大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

ひな

履いていいと思います!
が、私は高血圧症があったせいもありますが、むくみが酷すぎて履いたら足の血が止まる感じがして朝足がつりやすくなったので履かなくなりました笑

かな

私も浮腫みがひどく。足の甲がぱんぱんでヤバいです。
初めての体験です!
産むまでの辛抱でしょうか!

2児ママ👾

メディキュットはいてますよ!
すぐ浮腫が、もどりますけど履いてる日と次の日くらいは楽かな?と感じます。足も少し細くなってるので( ˘ᵕ˘ )
ただ太腿は太い血管あるのでそこがキツすぎると妊娠中だともしかしたら良くないかもです!私のは太腿の所だけすでに伸びきってるんでなんとも比べようがないんですが(•́ε•̀;ก)💦(笑)