※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅあママ
ココロ・悩み

旦那が荒野行動に夢中で、家族との会話がなく、イライラしています。励ましや理解を求めているのに、適当な言葉しか返ってこない状況で悩んでいます。

旦那、荒野行動にハマりまくりです😭息子ちゃんがパパ!と言っても聞こえてないし(╬ ー̀дー́ )最近、息子ちゃん寝てからゲームして終わったらそろそろ寝るわぁ!と言われ夫婦の会話はほとんどないです(^_^;)仕事が変わって話を聞いてほしくても話せず……イライラした事を話せても、励ましてくれるどころか、ガツンと言ってやれ!的なてきとうな事しか言ってくれません(T_T)ただ、頑張れ!とか言ってほしいだけなのに…(╥ω╥`)荒野行動なんて廃止になればいいのに!!と思う毎日です😭😭

コメント

かよちゃん☆

ゲームとかにハマってると会話少なくなりますよね😅💦
旦那が漫画読んだりゲームしてる時はあえて私も自分の好きな事やってます!

• こぅあママ

こぅあママ

ゲーマーすぎて困ります😅息子がパパと遊びたくても、ちょっと待って!だの、お菓子食べたら?だの相手してあげてない事にイライラします😔そろそろイライラが爆発しそうです(笑)

• 5月18日
ぎゃびー

我が家も荒野行動ハマってますー😭
ヘリコプターの音がうるさくて迷惑です(笑)
なかなか仕事の嫌な部分話せる人っていないですからね😓

• こぅあママ

こぅあママ

ヘリコプターの音、わかります!(笑)イヤホンしてやってもらってますが、息子かイヤホンに興味をもってしまって(^_^;)イヤホン外すとイライラしだすし、それに私がイライラしてくるし…
    。ゲーマーすぎてホントに嫌になります😭

• 5月18日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

2.3歳だとイヤホンとかそりゃ興味津々なっちゃいますよね😂

我が家では頑なにイヤホン嫌がるんですよ😭背中からバババババーって聞こえるとイッラーっとします🤣笑

うちでもポケモンGOやら色々ゲームやりまくってて、ケータイ壊れろって思います(笑)

• 5月18日
*mama*

うちも荒野行動してます!
息子の話聞いてなかったり
息子を、無視する時は
イラっとしますが
荒野行動にイラついてるママさん
多いですよね😅
ちなみにうちもイヤホンして
さらに最新のiPadまで購入して
してますよ!
私は1人の時間過ごせてラッキーって