※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちょまか
家族・旦那

(・д・)チッ姪っ子がドタバタし過ぎてイライラする(-_-メ)旦那さんの親と…

(・д・)チッ
姪っ子がドタバタし過ぎてイライラする(-_-メ)

旦那さんの親と同居してます。家は2年前に旦那さん名義で建てました。
3歳と1歳の子供がいる義妹がしょっちゅう遊びに来ます。遊びにというか子供の面倒をおばあちゃん(私からすると義母)に託しに来ます。
まぁ実家に変わりはないですし、たまにはユックリしたい気持ちは分かりますから来るのはいいんですけど…
なんせ子供がドタバタ・ワーキャー騒ぎまくる!
昼間はまだ我慢出来ても夜11時ぐらいまでズット凸(▼皿▼メ)
コッチは生後5ヶ月の子供寝かしてるのにうるさい!
義妹も義母も全く注意せんし。
非常識一家。
旦那さんは私の気持ちによく分かってくれるから助かるけど♡

旦那さん以外非常識!非常識!非常識!

コメント

ゆうまま❤︎

3歳と1歳で11時まではないですね〜(ΦдΦ)
確かにお泊まりとかの時は寝るのが遅くはなっちゃいますが(^^;;

優しい旦那さんに注意してもらいましょう( ^ω^ )!

  • きっちょまか

    きっちょまか


    旦那さんに言ったら、想像以上に怒っちゃったのできっと姑や小姑にボロクソに言っちゃうと思って、慌てて『私から言うから、旦那さんから言わなくていいよ』って言っちゃいました(笑)

    • 11月4日
はな

孫や子供に注意しない親子。。。
お気持ちお察しします。
ストレスはるかにきっちょまかさんの方が大きいと思いますが、
出産後病院入院中、新生児の我が子をベットに寝せることもあるのに姪っ子たちがベットをトランポリン代わりに土足でぴょんぴょん。。。
内心キレてました。
子どもは教えられない永遠辛いものですからまだしも、大人はそれを教えんかい!!!って感じでした( ̄ー ̄)思い出すだけでムカつきます。

だいたい、なんで注意しないのか不思議すぎます。
小さくてもダメなことはダメと教えるのが大人の務めですよね!!!
そして、周りにも気を使うべきです。
赤ちゃんがいるならなおさら!!!!

  • はな

    はな

    子どもは教えられないと分からないものだからまだしも
    の間違いです💦

    • 11月3日
  • きっちょまか

    きっちょまか


    はなさんの件、確実にブチ切れです!
    普通に考えてありえません!!
    何で注意できないんですかね?
    親も善し悪しが分からないんでしょうね。馬鹿なんですよ。

    こらえるしかないんでしょうけど…
    強く言えるようになりたいですよね。

    • 11月4日
れんれん

ウチと一緒です!!
義姉が5歳、3歳の子供を連れて良く来ます💦
かなりうるさいです😓
妊娠中からかなりのストレスでした💦
お風呂も先に入られます😓
子供のあとだと抵抗があるのでウチの子を入れるときは水を溜め直します😓
去年家を建てたばかりですが、姪っ子たちがおもちゃで遊んで一階の床は傷だらけです。

  • きっちょまか

    きっちょまか


    同じ境遇の方がいて嬉しいです(,,> <,,)♡
    私も妊娠中寝たいのに煩くて寝れない時ありました。

    お風呂はあり得ないですね!
    絶対ためなおしですね。


    常識が分からないんですかね。
    嫁がいることを意識すべきですよね。

    • 11月4日
  • れんれん

    れんれん

    私もう態度にでちゃいます😂
    なので私がいないときによく来ているみたいです💦笑
    子供だけを預けるときも手土産ひとつありません💦
    旦那はものすごく優しく、何でもしてくれますが唯一、自分の家族に注意できないのが残念です😭
    そして私が家族の文句を言ったら間違いなくきれます!
    なので言えません💦
    あと、うちは義妹も一緒に住んでます😓

    • 11月4日
  • きっちょまか

    きっちょまか


    態度に出しても気付いてるなら遠慮しろッテ話ですよね凸(▼皿▼メ)

    あー(¯―¯٥) 旦那さんが注意してくれないとなると辛いですね(╥ω╥`)
    うちは幸い言ってくれます。が、旦那さんはお義母さん達にきつく言うので(そーでもしないと分からない馬鹿家族なんですけどね)、いつも私が遠回しに嫌味言ってます。
    もちろん嫌味だと気づいてもらえないですが(•́ω•̀ ٥)

    てか、旦那さんに同居してる嫁の立場を考えて欲しいですよね!
    あいちーさんにキレるなんてお門違いですよ!

    うぇーーー(╥ω╥`)義妹まで同居(。-_-。)
    無理ですょー(>□<;)

    • 11月5日