※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

赤ちゃんの対策について教えてください。赤ちゃんの対策はありますか?

もう少しで1ヶ月検診があります。総合病院で出産したのでインフルやその他の流行りの病気などが心配です。

ちなみに乳児検診13時~
私の1ヶ月検診が14時~

ですので約3時間ほど病院にいると思います。

私はマスクをして行くんですが赤ちゃんには何か対策がありますでしょうか?気休めでも構いませんので教えてください。

コメント

SHiiiiiiiii

気休めかもしれませんが、ガーゼで口元を軽く覆うとか、どうですか??

Yun

辛いかもしれませんが、待合のロビーとかの椅子には座らないで、少しでも人が居ない空間で待ってるとか、ですかねぇ(*_*)

私だったら、明らかにまだ呼ばれないかなーっていうときは外の空気吸いに行ったりします。

あとは、帰宅したら手と顔を拭いてあげて〜とかですかね。

インフル大流行なので心配ですよね(;_;)

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!

私もそれは思いました!!一応準備しておきたいと思います。ありがとうございます*

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!

やっぱり人がいない空間にいた方がいいですよね?

実母についてきてもらうので会計も総合の会計窓口なんでその時は外で待ってもらおうと思ってます…

帰ったら手と顔を拭いてあげた方がいいんですね!やってみます!小さいのにインフルなんて怖すぎて(。>д<)ありがとうございます*