※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

明日の子供の遠足のお弁当について迷っています。キャラ弁か普通の弁当か、どちらがいいでしょうか?皆さんはどんなお弁当を作りましたか?画像を見せていただけると嬉しいです。

保育園に通わせてる方に聞きます!

明日は子供が遠足です。
そこでお弁当の質問なんですが
キャラ弁か
普通の弁当よりちょっとデコってある弁当かで
迷っています。
みなさんどう言うお弁当作りましたか?
もしよろしければ
お写真もあったらみせていただきたいです!🤔💕

コメント

aya

うちも明日保育園の遠足でお弁当です🍙
私は雑な性格で、こったキャラ弁作れないので、いつも本人にどんなお弁当がいいか、何を入れて欲しいか聞いてます。
ご飯系だけはキャラものにしてます。
ミッキーミニーツムツムとかダッフィーとかキティちゃんとかうさぎとかパンダとか。
あとのおかずはかわいいピックにさしたり、ウィンナーをたこやかににするだけです(笑)
仕上がりにいつも納得いかないので(笑)、写真には残してませんが。
かわいいピックにおかずをさしたり、混ぜご飯おにぎりをラップにくるんでモールやリボンで結ぶのも十分かわいいですよ😊
明日娘の出発が朝7時なので、私もどこまでがんばれるかわかりません(笑)