※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
お出かけ

12月の木曜に(ディズニー)ミラコ泊希望の者です(*^^*)ハーバー側希望で…

12月の木曜に(ディズニー)ミラコ泊希望の者です(*^^*)
ハーバー側希望で、
大人二人と子供二人で一人は添い寝ですが、
もう一人はベッド利用希望です。
その場合、ポルトパラディーゾのツインで、
そしたらベッド3台になりますよね?
ピアッツァビューとハーバービューどちらが
おすすめですか?
またお値段って今時期により異なるになってると
思いますが、どのくらいなんでしょうか… 
よろしくお願いいたします。

コメント

ひろ♡ゆい

部屋は、ほとんど3名までが同一料金ですよ(๑・̑◡・̑๑)
トランドルベッドという引き出すタイプのローベッドがあります。
部屋によってはソファーベッドと合わせて4名で泊まれる部屋もあります。
値段は恐らく12月ですと、ピッツァビューの部屋で7万くらい〜だと思います。
9万前後くらいは見といた方がいいと思います。
3名以内なら(添い寝の子は除く)追加料金はないです。
ハーバービューの方が港はよく見えると思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
取れるのならハーバービューがいいと思いますが、12月は平日でもかなりの激戦になると思います…
ピッツァビューは、部屋によって港が全く見えない、少し見える、割と見えると分かれてくるのでこればかりはどの部屋になるかによりますかね…
一度泊まった時はこんな感じで、半分弱くらいは港が見れたかな?という感じでしたヽ(*´∀`)

• YN♡NAmama

YN♡NAmama

ありがとうございます。
    やっぱりハーバービューに掛けます!
    ダメだったときは他に流れるしかないですね、、
    ミラコは一年中激戦♡すよね(^^;
    もう取れる気がしないですけど💦
    お値段も9万程ですね♡

• 5月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

少しだけ割高になりますが、バケーションパッケージにした方がミラコは取りやすいと思います!
    ホテルの部屋の半分以上がバケパ枠と言われています。
    一番早く予約できますし(๑・̑◡・̑๑)
    バケパでもプランによって確保されてる部屋は違うので、Aプランで満室でもBプランでは空室…ということもあります(ミラコハーバーはバケパでも激戦なのは変わらないですが)
    でもバケパなら、時間指定のないFPやプランによってショー鑑賞券やレストラン、キャラグリなど確約される物ありますし、フリードリンク券などの特典もあるのですごくいいですよ♡
    我が家ではいつもフリードリンク券が重宝してますヽ(*´∀`)笑

• 5月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

パケパ枠‼マジですか(TT)
    バケパだと2Dayですよね…?
    どうしようかな…悩む…
    どうしたらいいでしょう(^^;
    フリードリンクとは何でしょう?

• 5月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バケパは2daysですね。
    パークに行くのは1日だけの予定でしたか?
    それだとバケパだとかなり割高というかもったいないので普通にホテル予約の方がいいと思います(´・ω・`)
    元々2パーク行く予定でしたら、少し割高になるかなー?くらいなのでオススメですが…
    フリードリンク券は、バケパで滞在期間中(2daysなら2日間)パーク内の飲み物が何度でも飲み放題になります!
    アイスもホットもどちらもたくさん飲めるので、これが本当に助かってます(笑)

• 5月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

遅くなりました💦
    そうなんです…1日の予定でした…
    やっぱりホテルのみの方がって感じですかね…
    あとは旅行代理店で予約するとかですかね?
    そうなるとかなり割高にもなるような…
    あとは思いきって2Dayにするのもありですもんね♡

• 5月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

旅行代理店だと、交通費込みとかのパックになればお安くできると思いますが、レストラン予約などの宿泊特典は公式から予約しないとできないのでそのあたりが必要なければたぶん代理店とかの方が安いかもですね。
    ただ代理店だと、例えばバケパだったらプランが公式で予約するより少ないです💦
    あとは部屋予約も、もしかしたらハーバー側は公式でした方が取りやすいとかあるかもしれないです。
    代理店で予約したことがないので何とも言えずですが(´・ω・`)
    予算が許すなら思い切って2daysにするのもアリだと思いますよヽ(*´∀`)

• 5月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

主人曰く宿泊費用の予算は4人で25万だそうです。
    今までで過去最高の予算額で浮かれてる私ですが、何なら1泊2日で全てで25万で押さえたくて(^^;
    でも25万ならどうにでもなるかなー?とか思っちゃってますが、2Dayは疲れるので踏み切れずにおりました💦

• 5月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

宿泊費用には交通費とかも含まれてるんですかね?
    含まれていなくてその予算なら、バケパにしても全然余裕ですよー!
    プランによって値段はマチマチですが、大体15〜20万くらいでホテル+2dayパス+プランによってレストラン代金など諸々でいけますよ!
    ただ2日目遊んで帰るとなると、どちらにお住まいかによってはかなり疲れるかなぁとは思います💦
    どんなスケジュールにするか次第ではありますが…

• 5月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

交通費は車で、静岡なので近場です(^^;
    やっぱりそうなるとバケパが一番いいかもしれないですよね!
    レストランや飲み物でいつもちょこちょこ使ってますし!
    何も考えたりいつからプライオリティとかも焦らなくて良くなりますもんね!

• 5月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

静岡なんですねヽ(*´∀`)
    私の実家が静岡で結婚前まで静岡住んでました(笑)
    もし帰りの運転手さん(ご主人ですかね?)がしんどくないのなら2日間パークに行ってバケパでもいいかもしれないですね♡
    というより、その予算でしたら2日間入るならバケパの方がいい気もします♪
    2日間入るならバケパ、予定通り1日だけならホテルのみの予約の方がよさそうですね!
    飲み物代はちょこちょこ買ってると何気に結構な出費ですもんねー(´・ω・`)
    だからこそうちはフリードリンク券がかなり重宝してるんです(笑)
    あと、もし1日だけでホテルだけ予約するようにしたとしてその予算なら、私ならスペチアーレカテゴリーのハーバーを思い切って予約すると思います!
    激戦をくぐり抜けて予約できればですが…笑
    専用サロンでのチェックインに加え、サロンを滞在中いつでも利用できて飲み物飲み放題(17時以降はアルコールも飲み物放題)、朝食ブッフェが無料でついてくる…と、さらに素敵な体験ができるので♡
    普通のハーバールームよりまたさらに激戦になりますが…

• 5月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

まさかの静岡♡
    そうです!主人が運転なので何と言うか…
    今まではコストコ寄って帰って来たりしてましたが、今は浜松が出来て、自分でも行けてしまうので(^^;
    あまり素敵なことしてると来年以降が怖いので(笑)
    今までは3ヶ月に一度くらい行ってましたが、義母の介護が始まってから年に一度しか行けなくなってしまって…
    いい思いしたいです(笑)

• 5月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ご主人と要相談ですね(๑・̑◡・̑๑)
    わかります!
    素敵な体験してると、もう普通のお泊りディズニーができなくなります(笑)
    できなくなりつつあります…!笑
    1年に1度しか行けないとなると、1回に奮発していい思い出作りたいですよね♡
    無事にハーバーのお部屋が取れることを祈ってます!
    ちなみに、ネット予約と電話予約は枠が別みたいなので、もしネット見て満室でも電話なら空室ということもあるので試してみてください♪
    人気のハーバーだと電話でもすぐに埋まる可能性は高いですが…
    あとはこまめにキャンセル拾いですかね(๑・̑◡・̑๑)
    キャンセル料が発生する20日前の1〜2日前が一番空きが出やすいと言われています。
    その前でも、こまめに見ていれば満室空室の変動はかなりあるので♪

• 5月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

いろいろ教えていただいてありがとうございます♡
    またわからないことがあったらこちらに書かせていただいてもよろしいですか?
    こんなにいろいろ教えていただたのに取れなかったらどーする‼と、、
    がんばります(*^^*)

• 5月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

もちろんです♪
    私でわかることでしたらお答えさせて頂きますねヽ(*´∀`)
    12月だとバケパだと来月、ネットのホテル予約だと再来月からですね!
    無事に取れますように♡

• 5月18日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

ありがとうございます💕
    心強い!まずはバケパにするかどうかからですよね!
    とりあえず私の判断でとってしまおうかとも思ってます(*^^*)

• 5月18日
ゆーちゃん

ホテルのみかバケパにするかによって変わってくるかと思いますが…
あたしは彼と来週の水曜日にバケパでピアッツァビューに泊まりますが、欲張りプランというショー2つ、FP1人5枚のプランにして、2人で16万くらいです😅
ディズニーのホテルは1部屋料金なので人数での料金の変動はそんなに多くないですが、ベッドを1台追加するとその分の料金はかかったと思います。
また、普段もピアッツァ、ハーバーはかなり人気で予約が取りづらいですが、12月のクリスマスシーズンは普段以上に人気なので中々取るのも大変です😂

• YN♡NAmama

YN♡NAmama

ありがとうございます。
    もうこの際バケパでもいいのかも!
    その方が予約開始早いですもんね😍
    ちょっとバケパも検討してみます♡

• 5月18日