4月から自宅ネイルサロンを始める女性が、値段設定について相談しています。彼女は1年前にネイルスクールを卒業し、技術を磨いていますが、まだ新人です。今まで無料で施術してきたため、今後の料金について意見を求めています。
4月から自宅ネイルサロンをやります!
値段設定が難しいです!!
1年前にスクールに通い検定を二つ取り
現役ネイリストさんの技術セミナーに通ったりしています。
でもまだ1年目の新人で、技術的にもまだまだですが
ママ友がモデルさんになってくれて、1ヶ月10本ぴったり付けて帰ってきてくれることも増えました!
今まで無料でやってきて、4月になったら少しですがお金をいただこうと思っています。
もしみなさんがネイル行ってもいいかもと思う値段を教えてください!
写真に私が作ったサンプルネイルを貼っておきます!
- ママリ(1歳7ヶ月, 4歳5ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
自分の行ってるサロンのジュニアネイリストがこの感じだと3500円でやってるのでそれくらいかな?と思いました🤔
ママリ
やっぱりそのくらいですかね😣
夫と話してて、ワンカラー3000円くらいかなぁって言ったら、高いよ!!って言われて😂まだプロとも言えないんだから1500円くらいでいいんじゃない?と言われて😣、、