※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳に関する不安があります。体調や母乳量、授乳の大変さなど、悩みがあります。

体調が悪かったりしない限り、
(ホルモンバランスの乱れ?寝不足?のせいか頭痛が酷い時があり…)
寝たい時は夜中たまにミルクあげます!が、
ほぼ完母です🍼

おしっこ、うんちがちゃんと出てるし、
体重も増えてれば、母乳足りてるってことですよね?💦

おっぱいがつーんとしてる時、ごきゅごきゅ飲んでます😆
出てる〜!って感じ分かりますよね!🙋🏼‍♀️笑

母乳って量が見えなくて不安です😅

生まれて20日です、1時間おきの授乳大変だし
モロー反射からの号泣…もう嫌だ〜ってなるけど、

すぐこの時期も終わっちゃうんだろうなあ😂

コメント

はる^o^

1時間おき…息子もそうでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
辛いですねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
頻回授乳はおっぱい離すまで続きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

足りてると思います!
飲む前と飲んだ後に体重測ると母乳量測れますよー!